2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

銀行は金を貸してくれる所

だと思ってたのですが、金を借りに来ることもあるとはシラナンダ。しかもウチみたいな零細相手に(笑)。手土産のたこ焼きおいしかったです。>営業マンの方

光ファイバー導入

いえ、自宅でなく会社の話。なんだかんだで2ヶ月位かかるようですが。最大100Mbpsは出ないにしても、その通信速度には今から興味津々なワケで。

眠いので

今夜はさっさと寝ます。

社内LAN構築

やってみると結構簡単だった。これでファイルのやりとりが楽になりそう。

「U-15F・スキにさせて」最終回

少女ら全員が号泣。司会の真矢みき・豊岡真澄も大号泣で、ちょっと観てるこちらもウルってしまいました。ピュアな涙バンザイ。

結局

疲れがハンパじゃなかったようで1日中寝倒す(苦笑)。 ゲームショウ@幕張とか、優子りん@1日品川警察署長とか、亜沙香ちゃん@六本木エッジとか、ティアラ@池袋アルパ(笑)とか、様々な選択肢がありつつ、全て蹴り。 つくづく年には勝てんなぁ。現役引…

で、とりあえず

なんとなく写真を貼っておこう。 甲斐ゆりはさすがの安定感。 NC SOFTはかなり力入ってたなぁ。 ドコモブースは当然マーキィー。 今回一番笑わせて頂いたEAブース。 『007デートプレイ』と銘打った試遊で、お子様完全切り捨てモード。 プレイのラストには2…

明日

どう動くかは気分次第。まだガッツキ足りてないブースあるから補完しに行くか、体を休めるか‥‥。

ステージ観覧以外の動き

まぁ、いつものごとく、おねえちゃんとノベルティにガッツキプレイの旅。あ、全然ゲーム触んなかったわ。

本日の収穫

疲労が限界点に達している為、パパッと書いてすぐに気絶予定。とりあえず、ステージ等で観ることが出来たアイドル・声優さん等を列記。 ソニン 森田彩華 渋谷飛鳥 阪田瑞穂 堀江美都子 寺門仁美(握手会参加) 仙台エリ(握手会参加) 南里侑香 三橋加奈子 …

「フレディVSジェイソン」渋谷駅で試写会

まずはバスで都内の心霊スポットを巡る。そして、午前2時から上映がスタートし、途中退場は禁止。さらに周囲には20人の警備員を配置し、絶対に逃げられない“軟禁状態”にして、恐怖を演出する。面白そう(笑)。とりあえず早速応募完了。

原監督、HPでファンに『お詫び』

つーか、HPがあったことに驚いた(笑)

本日の動き(お仕事)

目黒→渋谷→目黒→飯田橋

出展社証入手ならず

ゲームショー開催以来初めて、入場料払って入ることに‥‥(苦笑)。ま、金の方はともかく、あの行列に長時間並ばなければならないのは、かなり鬱。とりあえずさし当たっての第一目標は電撃屋ブースだ!(笑)

「プラトーン」@テレ東

さすがにデジタルリマスター版はキレイ。既出のビデオ版より色再現度が圧倒的に高い。 ケド吹き替えがかなりダメダメだったので欝。

「手塚治虫マガジン」最新号

帰りの電車に置き忘れた(泣)

「TV.UP」創刊号購入

結構いいカモ。 「B.L.T」から乗り換えケテーイ。

仕事

某大手ゲームソフトメーカー提出用の企画書UP。 試写会会場捜索

PUPPY LOVE冬眠

早くも寒くなってしまったからなのか、本日の千川デボラで『冬眠』宣言が成された模様。 ラストライブ。 投稿者:パピラブ亜沙香 投稿日: 9月25日(木)01時04分44秒 今日はどうもありがとう・・・(;△;) とりあえずライブでは最後ということで、まだバスツア…

「激走!GT2003」

お。今日はまゆまゆが出るようだ。最後まで観ねば(笑)(追記)おお〜最後は水着だよ〜♪ 「激走」も時間帯変わるのね。

森田有希引退

結局、去年の春に池袋で見たのが最初で最後になってしまったか。 しかしタレントの出入りの激しい事務所だなぁ(苦笑) ゲームショウのボーステックブース、プリンズの出演決まってたのに、これはチトいかがなものか。澁谷良子が代役で入るようなので、りょ…

市川由衣、歌手デビューとか

随分、期待をかけられてるんだなぁと思えば、デビュー曲は森高千里の『雨』。ダメだ。全然勝負賭けてないよ。『雨』のカバーなんざ既にSpringsがやってるし(しかもアルバムで)。 考えてみると市川由衣って1回もナマで見たことないなぁ。

ジョニー・イングリッシュ

応募した記憶が殆ど無かったにもかかわらず、なぜか試写会の券が当たってしまい(苦笑)、さてどうしたものかと思っていたのですが、仕事が忙しかった上に、譲渡できる相手も見つからず、結局"死に券"にしてしまいました。あなもったいなや。 一応舞台挨拶が…

ミニスカポリス

先日、アキバで遭遇したロケのシーンがオンエアされていた。 BSについてのイメージ調査インタビュー*1だったようで。もう少しボケーッと突っ立ってれば晒されるチャンスもあったのだが(笑) *1:なんでも地上波での放送は今日が最後で、次回からはBSジャパン…

テンパイ最終回

W翔子のCDデビューがネタだったので激しくガカーリ。 番組終了もかなり残念。

さま優SP

グラビアアイドルvsキャバクラ嬢。予想以上の面白さ。つーか、かなり白熱して観賞。女の闘いの凄まじさを十二分に堪能。目線と伏字で隠されてはいたが、殆どのアイドルの正体は判別ついてしまったし。つーか30日のヒルズのイベって、これのリベンジマッチだ…

「ピンポン」

あまり面白くなかったなぁ。CGとか試合のシーンは良かったけど。

本日のイベ

体調がすぐれず全回避。ゆっくり静養(年だなぁ〜‥‥)。週末の東京ゲームショウに照準を合わせて調整中。ちなみに27日は優子りんの撮影会がありますが、それをも蹴って今回のゲームショウは頑張るつもりなので。

本日の移動(お仕事)

目黒→三ノ輪→目黒

「HEY! HEY! HEY!」400回記念スペシャル

松本の加護ちゃんへのツッコミに尽きる(苦笑) まぁ一時的な激太りは過去にもなっちetcの例があるんで、本人の自覚さえあれば何とか持ち直すんではないかと、とりあえず楽観視。小川にもツッコんでほしかったが。