2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンブラ@Bay LINE 7300 FROM K・WEST

執筆準備中。

BON-BON BLANCOミニライブ@渋谷タワーレコード

執筆準備中。

BAY FMスタジオK-WEST公録@柏高島屋

執筆準備中。

早川まみムック「FuhFuh」

執筆準備中。

「joining」@六本木EDGE

執筆準備中。

5月4日の優子りん握手会@銀座福家書店

本日より整理券配布開始。 西日暮里に行く用事が出来たついでに新橋で下車して確保。 15:00の段階で198番。 単価が最高に安い(\879)のでかなりのハイペース。1人2枚以上はデフォルトか?(私は1枚のみだが…)

小倉ありすちゃん雑誌掲載予定

4月26日 週刊ポスト、ホイップ 4月28日 ドント 5月2日 GOKUH 5月6日 URECCO 5月14日 Bejean6月号 5月16日 ウインドウズ100 5月22日 ドント別冊ナンパー(初表紙!!)、スーパー写真塾ウルトラ 多分全部買う…。

小倉ありすちゃんサイン会

まずは5/24(土)18:00〜20:00、土浦のIQハントが確定。 都内でも何回かありそうだけど、土浦はほぼ地元みたいなものなので参加の方向で。 うーむ、DVDかなり買いそう(汗)

で、BayFMの公録

他にも、4/26には推定少女とソニンがゲスト出演ということで、これも当然参加の方向で。従って小松左京先生は申し訳ないけど蹴り。

ツアーはたぶん行けないので

4/29のBayFMの公録には絶対参加する所存。

ボンブラ、ファーストツアー決定

また平日かよ。ムリポ…。

「SDM発!」

Springsキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! パパパパパパパパジャマですよ! あーやが! ゆうゆが! イトゥーが! パパパパパパパパジャマでトーク!! アァ〜〜〜〜〜〜ンド! パパパパパパパパジャマで「Raspberry Dream」だぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!! たたたた…

マックスプロデュース撮影会予約受付開始。

とりあえず第4部を予約。 状況次第では変更の方向で。

TOKYO FM

が常に職場で流されている環境にある私。 昼頃、ナニゲに耳を傾けていたらゲストが神田うの。最近何かとお騒がせな例の話題を踏まえてのトークを展開。まぁ、その辺は特に興味無かったからロクに聴いてなかったんですが、最後にうのが曲をリクエストする場面…

イベント屋的備忘録

VTRモニターでタレント・俳優がクイズを出題(2択) 回答用紙は選択部分を折るか折らないかという方式 答え合わせはタイムレコーダーのようなマシンに回答用紙を入れる方式。全問正解すると人形の手が上がる。 ぶっちゃけ、TV局は番組収録の流れでこんなイ…

クイズラリー

イベント屋たるもの、現場はしっかりと観察しなければとの精神に則り、同時開催されていたクイズラリーにチャレンジ。 スタジオアルタ→丸井ヤング館→伊勢丹本館→三越→じゅらくエイト→ステーションスクエアーという真剣に回ると30分かかるそれはそれはヒマ人…

ステージ終了

その直後の様子が上の写真(16:50)。 一般客は見てたのかなぁ。よくわかりません。 フジテレビの新人アナの研修も兼ねた現場だったらしく、結構カワイイ新人女子アナが次々と。あまりよくチェックしなかったのが心残りですが。

で、本番

16:30。 幸いにも小雨が上がったので傘の花は雲散霧消。直前でこれはラッキー。 フジテレビの政井アナの前フリを受け、Springs登場。 あーやの前髪が随分短く切り揃えられていたのが印象的。つーか、ありゃ切り過ぎでしょう。簡単な挨拶後、間髪入れずにミ…

新宿ステーションスクエアー

公式でもロクに告知が行われず、断片的に転がっていたファンサイト等の情報を頼りに、今日のイベントを知る。 現場到着は16:15。既にステージ前にはいつもの集団。小雨が降っていたので傘の花咲きまくり。 普段ならば最後方でまったり観覧な私なのだが、傘…

で、優子りんのリベンジマッチ

日時:5月4日(日)13:00〜15:00 会場:福家書店銀座店 ありゃ? ブックファーストじゃないんだ?ってのが第一印象。 返金までして、店の売上げに少なからず打撃を与えているわけなので、その辺の罪滅ぼしを兼ねて同じ店舗で開催するのではと思っていた…

いろいろと郵便物

差出人の書いてないアヤシゲな封筒が到着。 ビクビクしながら開封してみると、先日の小倉ありすちゃんとの初チャット大会の参加記念ということで、サイン入りトレカが入っていた(写真参照)。そのうちレアグッズになるかな? あと、水樹奈々ちゃんのFC参加…

レス

ん? ロボット??

雑学アンテナさんに

ここの日記がロックオンされていた(苦笑) 随分、物好きな方なんですねぇ…。

上杉弘美で検索かけたら

こんなページが偶然引っ掛かったので失笑。 この「ドリームガールズオーディション」の結果ってどうだったんだろ? なんか気になる。 個人的にはこのコンテストに小島由利絵ちゃんとか、土肥亜紗美ちゃん が出てたのを改めて知って、ちょっと驚きだったり。

優子りん、次回の撮影会決定。

5/11(日)、マックスプロデュース撮影会に出演決定(c/w上杉弘美) 4/21(月)から予約受付開始。 なんだかんだで月イチペースを守って続いてるなぁ。 優子りんクラスのタレントになると、いい加減この辺の仕事はやらないものなんだけど普通(苦笑) 例によって…

「ブラックジャックによろしく」第2話

昨日の今日でもう2回目が観られるってのはいいなぁ(笑)。 今回は話が話だけに、第1話のような緊迫感はなかったけど、また別の角度から命の問題、医療の問題にメスが入り、深く考えさせられる内容に。 ぶっちゃけ、今回は「泣き」入りました。

で、「U−CDTV」

推定少女のプロモVをベッキーが演出するとゆーシチュエーションのもと、あれやこれやでハイテンションな撮影シーンが続出(笑)。 「衣裳として制服を取り入れたのはt.A.T.uより早かった。向こうがパクったんです」って力説してたのには爆笑。まぁ確かに衣裳…

取り急ぎ

忘れちゃうといけないので 本日の「U−CDTV」 TBS系 25:50〜26:40 推定少女出演!

「推定学園26:00」

高野八誠くんがゲスト。 相変わらずのイケメンぶりが炸裂。 メロメロになってる推定少女の2人に激しく萌え。 てゆーか2人とも激しくエロい。 t.A.T.u.が来なくなった分(苦笑)、今後必ず彼女らのニーズは高まっていくと思う。要チェキ。 いっそ、次の曲の…

「ブラックジャックによろしく」第1話

録画していたくせに、結局再放送で観る私(苦笑) いいね。 原作の良さが大きいんだけど、役者も演出も頑張ってる。 久々に良作の予感。緒形拳カッケー!