2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の動き(お仕事)

飯田橋直行→目黒→渋谷→目黒

実相寺昭雄監督死去

・・・あまりに悲しいので、ブクマを実相寺関連で埋め尽くしてしまった。 今日1日喪に服します・・・。

「岸辺のふたり」

GyaOで配信されていたのだが、30日正午までなので、帰宅後慌てて観賞。 8分間の短編アニメーション作品ゆえ、帰宅が午前様でも気軽に観られた。 ・・・で・・・・・サクッと観終えてうっかり号泣。 ヤバい。泣ける。 これは脱帽。

午前様

社会人としての責務を真っ当に果たすと、毎晩このような有様に(苦笑) 年末総決算の忙しさがスタートした感じだな。 平日の劇場通いは、もう年内は難しそう(こんな調子だったから、去年のオープン当初もガラガラの劇場で観た印象が無いんだよなぁ)。 かと…

えれぴょん生誕祭

・・・だったらしいが会社で仕事・・・orz 前倒しで25日に公演があればねぇ・・・。 ま、そろそろ潮時だな。

「愛のコリーダ2000」@GyaO

配信終了までに観ようと思い、チェックを入れておいたのだが、いつの間にか明日で終了という状態になっていた為、必死に観賞。 なるほど、噂に違わず全編濡れ場だなぁ。5分に1回はやってるよ、マジで(笑) 藤竜也のモノがビン!と勢いよく反り返るカット…

HEY!×3

1年ぶりに水樹奈々出演ということは事前にわかっていたのだが、なぜか留守録かけるのを忘れていたので、速攻で帰宅。 なんとか間に合った。 ちょっと前まで時給800円のアルバイト(吉祥寺にあるエステの受付)をしていた話ってのが、なんというか・・・。 …

DEATH NOTE ポテチMAD

なんか流行ってるよ(笑) ちなみにこれは元映像 で、下がパロディー版。 ポテチMAD-1 ポテチMAD-2

「氷点 後編」

なに、この超脚本wwwww

浜田翔子「コスプレトランス 歌いましょーこ」CD発売記念イベント@石丸電気ソフトワン(18:00〜18:45)

コスプレ☆トランス 歌いましょーこ(DVD付)アーティスト: 浜田翔子,古田喜昭,秋元康出版社/メーカー: GIRLS'RECORD発売日: 2006/11/08メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (18件) を見る 執筆準備中。

浜田翔子「コスプレトランス 歌いましょーこ」CD発売記念イベント@ヤマギワソフト

執筆準備中。

石原さとみ2007年度カレンダー発売記念握手会@ブックファースト渋谷店

石原さとみ 2007年 カレンダー出版社/メーカー: ハゴロモ発売日: 2006/10/07メディア: カレンダー クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る 執筆準備中。

千葉真一&関根勤トークショー@HMV渋谷3Fイベントスペース

執筆準備中。

渋谷へ(ヲタ活)

応募だとか確認だとか。 あと明日のイベの整理券確保。 残り30枚くらいだった。 油断してたなぁ。危ない危ない。

ミュージカル「白蛇伝−White Lovers」観劇@ル テアトル銀座(18:30〜21:20)

安倍なつみ主演のミュージカル。 私の勤務する会社が代理店にチケを買わされた為、タダ券が手元に回ってきたので、今回の参戦となった。入口で代理店の方にバッタリ会ってしまったので丁重にご挨拶。なんか、やたらと客に業界関係者が多い。 最前席の一部が…

カラオケ@ビッグエコー銀座数寄屋橋店(13:50〜16:50)

昼食後、カラオケへ。 以下、本日のセットリスト(順不同)。 God knows...(平野綾) 会いたかった(AKB48) 交差点days(綾瀬はるか) 木枯しの二人(伊藤咲子) 愛に走って(山口百恵) 二人でお酒を(梓みちよ) 愛の迷い子(アグネス・チャン) スカー…

銀座 天龍

知人と13時にビックカメラ有楽町店前で待ち合わせ。とりあえず昼飯へ。 久々に「天龍」の餃子を食べたかったので、数ヶ月ぶりに店へ足を運ぶ。 並び列が出来ており、どうしたものかと思ったが、意外と早く店内に入れた。 知人に有無を言わさず餃子を注文する…

明日の予定

カラオケ後、観劇など・・・。

T☆1

青年館コンサの楽屋裏レポも貴重だが、62ページのヲタ芸紹介はいろんな意味でツッコミドコロ満載。スゴ過ぎ。

恥骨

朝っぱらから4人の少女が、そんな単語の入った歌詞を口ずさみながら奇妙ないでたちで踊る・・・。やはりNHK教育のアバンギャルドっぷりはさすがとしか言いようがない。 まぁ何だかんだ言いつつ毎朝楽しませてもらってますけど。 ところで「ほねほねワルツ」…

本日の動き(お仕事)

目黒→大崎→浅草橋→浅草→田原町→浅草→目黒 ポップコーンを入れるカップとかバケツって意外と見つからないもんだな・・・。 合羽橋でやっとこさ入手したけど。今夜も仕事が長期戦で劇場はスルー。明日は早く上がれそうな気もするけど、こーゆー時に限って休演…

わんパーク

「ほねほねワルツ」。昨日とは異なるバージョンがオンエア。歌詞は2コーラス目のものと思われる。今回は比較的かやが目立つ作り。まだバージョン違いあるのかな?

終電

仕事忙し過ぎ(泣)

本日の動き(お仕事)

目黒→原宿→有楽町→新橋→田町→目黒

ほねほねワルツ

無事に出勤前に観られた(笑)。 えれぴょんのアップが多い。立ち位置的にもメイン。 まぁこれはこれで嬉しくはあるのだが、どっちかってーと、かやがメインの方がいいな。えれぴょんはいつもの髪型でないとビジュアル的に違和感あり過ぎなので。かやはそん…

完全休養日

雨が降ってたんで1日中寝てた(笑)。 星誕祭も完全スルー。 まぁ懐の寂しい(というか壊滅的にデンジャラスな状態)時の休日は寝るに限るな。 平日は毎日2時間も寝てないから、こーゆー時にひたすら頑張って寝溜め。

AKB48第361回特別公演「AKB48ゴングショー」@秋葉原48劇場【観覧143回目(A1=48,A2=16,A3=05,K1=35,K2=36,K1r=01,SP=02)】(18:00〜20:00)

当初、昼だけ観て帰るつもりだったのだが、思いの他面白かったのと、2回目は演目を変えるとの話だったので、急遽参戦することに。一応、キャン待ち券は確保しておいたのだが59番とか。入れることは入れるが視界の保証はまず無いであろうことは火を見るより…

AKB48第360回特別公演「AKB48ゴングショー」@秋葉原48劇場【観覧142回目(A1=48,A2=16,A3=05,K1=35,K2=36,K1r=01,SP=01)】(13:15〜15:18)

通常公演から通しのカウントにするかどうか迷ったが、一応木戸銭取って見せてた公演なんで、とりあえずカウント。 昼の部がメール当選したんで、ゆっくりと昼過ぎに劇場へ。最近全然並んでないので良い傾向。 定刻になっても、なかなか入場抽選始まらず。10…

仕事でヤフオク

60万円以上投入(苦笑) 自分の金じゃないから入札もお気楽極楽。 果報は寝て待て。

あっ!とおどろく放送局

毎週金曜の夜、浜翔が朝まで生放送をやってるので、今夜もチェック。 トークの流れで、ハロヲタのOADを実演する浜翔(笑) ホントにやってるのがおかしかった。 歌イベで「デリケートに好きして」のサビでは投げキッスを送ってほしいらしい。 ま、頑張ってみ…