「愛のコリーダ2000」@GyaO

愛のコリーダ 完全ノーカット版 [DVD]

配信終了までに観ようと思い、チェックを入れておいたのだが、いつの間にか明日で終了という状態になっていた為、必死に観賞。
なるほど、噂に違わず全編濡れ場だなぁ。5分に1回はやってるよ、マジで(笑)
藤竜也のモノがビン!と勢いよく反り返るカットが見もの(ボカされてるけどな)。
1976年公開当時はボカシがデカ過ぎて、かなり酷い状態だったらしいが、2000年バージョンは局部の最低限のボカシのみなので、ヘアは全開状態ではある。
なぜか幼女が全裸で走り回るシーン(当然無修正)もあるので、そっち方面の嗜好の方も要チェックかと(苦笑)。
ま、題材は「阿部定事件」なんで、最後に藤竜也が行為の最中に絞殺され、モノをチョン切られて終幕。
この時、切断されたモノにボカシがかからず、ゴロンと床に放り出されるサマがなかなかグロい。
ラストにナレーションが入るが、妙に引き攣った甲高い声だった為、大島渚監督自身のナレーションと思われる。
とりあえず観られて良かった(笑)