2003-01-01から1年間の記事一覧

「NANA MIZUKI LIVE SKIPPER COUNTDOWN 2003-2004」@幕張メッセ

22:30開演

アライブ大晦日ライブ(久保亜沙香)@柏アライブ

15:00開演

さて

これから年末ライブ2連戦ですので頑張ってきます。 一旦、戻るので紅白観ながら一時的に更新するかも・・・。できなかった時はまぁこれが最終更新になるわけで、今年も1年お世話様でした。皆様、よいお年を!ということで、一応挨拶を済ませておく(笑)

「仮面ライダーアギト PROJECT G4」

朝っぱらからやってましたが、本編よりも「ブレイド」の番宣がバンバン流れたのがオイシイ。 たぶん、本邦初公開! な映像も、流れたりするんじゃないかなあ? ってのはコレだったワケね。

仲根かすみ写真付切手見本

なんだ、切手の下に写真が付いて来るヤツかぁ(苦笑) これ、ウチの会社でもロゴマークの画像で作ったよ。

吉野家 牛丼販売中止も

最近は専ら『松屋』派とは言え、これは痛いなぁ。「特盛」食いたくなる時もあるのに。私的にかなりの死活問題。

ザ・ベストテン2003

南野陽子の早着替えはスゴイなぁ〜。絶対VTRだと思ったのだが。 長山洋子「ヴィーナス」でのバックに登場した着物ターザン女は一体・・・。相変わらず意味不明演出だ。 あ、SAYAKA出た。 母親との共演には少し感慨深いものがある。場をクイズでつなぎ、視聴…

体力温存

お台場のミニストップにも行きたかったのだが、資金面及び体力面での温存を図る為、1日中引き篭もり。編集作業に勤しむ。 明日は柏と幕張でライブ2本立て。幕張はカウントダウンだし。

スマスマ特番

星野仙一に説教される中居に爆笑。 娘。とSMAPの共演ライブは良かった。

世界まる見え!特番にて

好きなグラビアポーズをリクエストされる優子りん。で、やって見せたのが「ぴょん」とうさぎの耳ポーズ。・・・それはグラビアではなくて、撮影会でリクエストされるポーズじゃないのか・・・・?

「特捜戦隊デカレンジャー」公式サイトオープン!

ということで、こちらも。 ※やはり13:30現在、見られなくなってます。 しかし2ちゃんで一時期「デカピンクは中川翔子に決定!」とかいう怪情報が飛び交っておりましたが、あれは一体何だったのか? で、また緊急プレミア発表会があるようで、ちょっとした…

「仮面ライダー剣(ブレイド)」公式サイトオープン!

ようやく正式に情報解禁のようです(苦笑) ※と思いきや13:30現在、見られなくなってます。

「千年の恋ひかる源氏物語」を観る。

なにげに全編特撮カット満載(笑)。津波シーンは一見の価値あり。 光源氏のプレイボーイぶりをはじめとする源氏物語の粗筋が非常によくわかる映画。自分の母親孕ませちゃうのはヤバいだろ。つーか、そういったタブーが描かれていた小説だったのだなぁと改め…

PINKY FRIENDS First CD Release EVENT@石丸本店&駅前店

公式サイトを見たらそこそこ可愛いし、店頭前のタダイベなので、メディアを購入するついでになんとなく観に行く。現場には各方面の偉い方々が、やはりなんとなく参集されていたようなので、詳細レポはグラビアの偉い方を参照。ほぼ同じ見解なので。 いや、で…

レス

なんとか持ち直しました。 いえHDD初期化とかしてないんですが(苦笑)。 HDD→DVDへの全データ移動は丸3日くらいかかりそうなんで、かなり難ありというか。>断片化 プレイリスト作って編集してるんですが、やっぱ断片化しちゃいますかね。まぁ症状的には確…

かなりヤバイ

HDDレコーダー不調。酷使し過ぎか? あれこれ試行錯誤を重ねて、格闘していた為、樋井明日香デビューイベ&ボンブラライブをスルー。無念。

「サイバーシスターズ」イベ開催決定

おお・・・ついに浜田翔子ちゃんと握手できるのか。万難を排して参加の予定。

さて、明日から9連休

殆どの時間をHDD編集&DVD作成に裂かざるを得ない・・・(激苦笑)

仕事納め

とりあえず慌しく年内作業終了。 Mステ観ながら、特上寿司で納会。時折抜かれるヲタの動きに一同大爆笑(特に玉置成実の時が最高)。 娘。はあーゆーカッコで統一されると、かなり寄った絵にならないと誰が誰やら判別しにくいのが難。萌え度は高いんだけどね…

本日の動き(お仕事)

目黒→青山一丁目

Yahoo!動画

BB会員か、プレミアム会員でないと観られませんが、アニメとかグラビアに多少気になるコンテンツが・・・。

日本郵政公社発行 写真付記念切手

ということで「厳選!アイドルスタンプコレクション Vol.1仲根かすみ」が1月1日発売開始とか。これはとりあえず買っとかなくては。

レス

>たかひろ様 >大学名公表 お姉ちゃんの方もしてませんでしたっけ?(笑)>ライブ ラストまでお疲れ様でした。 どのみちクラブチッタには間に合わないので千川直行するつもりが、金欠で動けずという痛い事態な私でした(苦笑) >Cyber-G様 それだけしか録…

石原さとみちゃん、17歳の誕生日おめでとう!

そーいや、クリスマスイヴなんだな。

前田亜季ちゃん、大学合格おめでとう!

自筆メッセージと最新写真が! 今後の活躍が楽しみです。

いや〜キツい。

レポが追いつきません(苦笑) とりあえず、ハズせない要素だけ箇条書きにはしたものの、キチンと文章化するヒマがないような。 いや、何やってるのかって言えば、RD-XS41で映像編集・・・・つーか、もうHDD満杯でDVD焼くのが大変です。レート変換ダビングは…

レス

>物販 しっかりゲットされてましたね。>MC 最初の方、雰囲気がぎこちなくて参りましたよね。何で最初から会長出なかったのか全くもって謎です。>「あ〜」 私もこれについては唯一心残りです。>私は入っていない いや入っているでしょう、間違いなく。…

浜千咲ファーストコンサート『千咲と過ごすクリスマスパーティー』@府中の森芸術劇場ウィーンホール

妙に格調高い会場で何が起こるか見当もつかず、ひたすら成行きを見守るしかなかったが、終ってみればロフトプラスワンと大差なかったイベント内容(苦笑) サイン入りカレンダー物販・・・やるんなら事前に告知しといてくれ・・・。 25分押しの開演はかなり…

DVD「好夏2 ミントプロトコル」発売記念イベント@AsoBit City

寺門仁美ちゃん、またしてもセーラー服で登場(狂喜) 「職業は?」「え? お奉行?」「職業!」「職業はぁ・・・人気グラビアアイドルでぇ〜す」 もうこの辺の仁美ちゃんのボケっぷりがとにかく最高に萌え。 作品のあらすじを紹介し始めるも、途中でわから…

「ブラック・ジャック〜命をめぐる4つの奇跡〜」

無事視聴完了。割と普通の出来。 とりあえず、原作に近い形のままでアニメ化されたのが最大の収穫であろう。 手塚治虫の声を、手塚眞が担当。 原作にないシーンを付加することで、B・Jの迷いを払拭してみせたラストは見事。