レス

>たかひろ様
>大学名公表
お姉ちゃんの方もしてませんでしたっけ?(笑)

>ライブ
ラストまでお疲れ様でした。
どのみちクラブチッタには間に合わないので千川直行するつもりが、金欠で動けずという痛い事態な私でした(苦笑)


>Cyber-G様
それだけしか録ってないんですかぁ、いいなぁ(笑)
もう私なぞ朝ドラとかの帯番組までフォローしてるんで、毎日死にそうです。特に先日の「北の国から」5夜連続アンコールの長さが災いして、HDDの容量を一気に消耗してしまったのが敗因(苦笑)。おまけに2時間を越える長尺になるとレート変換ダビングになってしまうので、かなり焼きミス連発したような。他にもまぁいろいろあるんですが、それはまた別の機会に。