2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッソプレ

H列37番。 握手は秋元と。

めちゃモテ

エンプティ・ブルー

3列目センターにて。 ボクの兄が今日結婚式でした。

ハイキック・ガール

最後列(K列)センターにて 演舞 ステファニーの曲が気に入って毎日聴いているCDサイン色紙付

まのえり

H列25番。 ハロ史上、最もステージに近い席。 2A→2B→3A→2A 流れるプールで流されたいゆうかりん まのえり、はじめてのキャンプファイヤーの思い出。 火をつける時に雨がやんだとか。 握手会はエッグも

本日の動き(お仕事)

飯田橋直行→目黒→五反田→目黒

本日の動き(お仕事)

目黒←→五反田 目黒←→大崎

本日の動き(お仕事)

目黒←→大鳥居 目黒←→千駄ヶ谷

栗本薫

グイン・サーガ未完のままってのは、本人も無念だったと思う。

シアターGロッソ

5月31日の無銭公演に当選。 日曜日に当って良かった。 平日じゃ、まず絶対行けなかったよ。

本日の動き(お仕事)

目黒←→西日暮里 目黒←→大鳥居

なるる卒業

足の怪我は、時間をかけて治療すれば完治するのだが、腰は一度やってしまうと、なかなか元には戻らない。 腰の故障で卒業するメンバーは2人目か。 こないだのNHKホールが最後のステージだったんだな。 とりあえず、本人にとっては前向きな形での「卒業」で…

映画「女殺油地獄」初日舞台挨拶

登壇者: 司会者:山本 監督に怒鳴られまくった。 サイン入り写真集(限定30冊)購入。

映画「重力ピエロ」初日舞台挨拶

登壇者: 司会者:伊藤さとりK列最上手。 吉高が、ちょっと独特の空気感あり

本日の到着

グロテスク

「白百合」トークショー

西田奈津美ちゃん、大勢の人の前に出るのは何年かぶりとか。 劇中ポスターのアゴに手をやるポーズを取ったり。ライフルを秋元が持ち上げたり。

本日の動き(お仕事)

目黒→飯田橋

本日の動き(お仕事)

目黒←→大井町 目黒→飯田橋

修羅場

久々にスケールのデカい修羅場だった(汗)

本日の散財

真野

本日も

終電まで仕事・・・(疲)

おはスタ

MM学園合唱部 朝っぱらから生放送でおがまなが観られる幸せ。

本日の動き(お仕事)

目黒→町屋→大鳥居→目黒→大鳥居→町屋→目黒移動距離が長過ぎて疲労困憊。

小野恵令奈(19:30〜19:50)

疲労困憊

数々のイベントがあったものの、今ひとつ気が乗らず在宅状態。 AKB48チーム研究生の夜公演が当ってたので、夕刻より出撃するが千代田線車内で爆睡。目覚めたら代々木上原。 もう間に合わないので、なんとなく会社に赴き、粛々と仕事してみたり。 とりあえず…

裸で出直し!小向美奈子 ストリップデビュー(スポニチ)

全てをご開帳するかどうかわからんけど(タレントからの転身者は出し惜しみするケースが多い)、とりあえず行ってみるか。 浅草ロックとか何年ぶりになるかなぁ・・・。

本日の動き(お仕事)

目黒←→大鳥居

映画「聖白百合騎士団」トークショー@

復活!ミニスカポリス

http://www.minisuka-police.com/ なんか楽しそうだな。 人多そうだけど、とりあえず1度は観るつもり。

本日の動き(お仕事)

目黒←→大鳥居