2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA MIZUKI LIVE SENSATION 2003−Hall Side-@渋谷公会堂

なんだかんだで飛び跳ねまくってました(笑) いやー楽しい楽しい。 11/27に3rdアルバム発売、12/31に幕張メッセでカウントダウンライブ決定との発表に大いに沸き返る場内。 これで私もついにカウントダウンライブというものをナマ体験できるのか!(喜)

MAX PRODUCE撮影会『アバンギャルドスペシャル』@スタジオバジル

執筆準備中‥‥なのですが一言だけ。花びら大回転で大満足でした(笑)

若槻千夏1stCD『愛のカケラ』発売記念イベント@ヤマギワソフト

執筆準備中

武蔵野線無限旅

執筆準備中

物販

執筆準備中

a-nation meets VenusFort

執筆準備中

お台場冒険王@フジテレビ

執筆準備中

『るちあのマーメイドビーチパーティー4』@葛西リバーサイドモール・イトーヨーカドー

執筆準備中

MUH〜「まぁまぁまぁ」発売記念イベント@ヤマギワソフト

執筆準備中

「S.C.CLUB」名義

の封筒が郵送されてきた。一瞬「NANA NET」の方かと思ったら封筒を開封して出てきたのがSpringsのチラシ(笑)。スペースクラフトの方だったということで(苦笑) CD&DVD発売とかイベントの告知とかはいいんだけど、「SDM発!」のイベント観覧いい加減に当選…

作業

全社を挙げての検品(笑)。最近こんなのばっか。久々にみんなでピザをとって食べる。ウマー(・∀・)

大遅刻

睡眠不足末期症状炸裂。電車乗り過ごしで行ったり来たり。ようやく会社に辿り着いてみれば"死亡説"が流れてて、随分騒がれてたみたいで(汗) まぁ独り暮らしの"突然死"予備軍な私だけに、割と冗談で済まされないものがあったりしますが。

手塚治虫マガジン10月号

なぜか今号から平綴じに。表紙の色使いがかなり適当で不満を感じる。だが、ページ数据え置きで、価格が60円下がったのは嬉しい。結構売れているんだろーか? 掲載されている手塚眞氏のインタビューを読むと、12月放映予定の「ブラック・ジャック」連載開始30…

劇場版「龍騎」DVD

をみんなで観賞しながらお仕事。すげぇ会社だなぁウチ(苦笑)

昨日の日記

元ネタは「Dの複合」という松本清張の推理小説。 ただ、かしまし息子氏がウチに泊まりに来て先に寝たってだけの話なんですけど(←まぎらわしすぎ)。

新宿にも原宿にも

行けずにショボーンな1日でした。

ベガファクトリー

主に女性アイドルのイメージビデオを制作・発売しているメーカーさんなんですが、最近のイケメンブームにイチ早く反応して、塩谷瞬・須賀貴匡など数多のイケメン俳優のイメージビデオをリリースされています。 で、なんと来月の25日にはあの山崎潤氏のイメー…

眠りの横で

今、私の横ではかしまし息子氏の顎鬚が静かに眠っています。 どうぞ私をお探しにならないで下さい。

puppy love

アルバムがキチンとプレスされて発売されるのか!(驚) しかもインストアライブあるし。楽しみ楽しみ〜♪

MUH〜デビューアルバム「まぁまぁまぁ、」

聴いてみた。‥‥‥この世のものとは思えない壮絶な作品でした。アイドルに興味のないアニヲタさんは間違っても聴いてはいけません。ぶっちゃけ、優子りんの「うきうきりんこだぷ〜」の方が数倍うまく聴こえました(核爆)。これオリジナルの楽曲に対する冒涜以…

常磐線と千代田線

相次ぐアクシデントで遅延につぐ遅延。 会社21:30に出たのに帰宅はAM1:00過ぎ(爆)

「BANDAI MUSEUM」

執筆予定

「ビストロきゅーぴっと2」発売前夜祭@尚美学園パリオホール

<出演声優> 千葉紗子 真田アサミ 野中藍 くるくるTwinkle 執筆予定

「24時間テレビ」

23時頃から優子りん登場。 「ふしぎなメルモ」とか「ラムのラブソング」とか。 「赤毛のアン」の舞台で、この日広島からトンボ返りでの日テレ出演。しかも翌日は福岡で公演なのにAM2:30位まで出演してるし。 優子りん大丈夫かなぁ‥‥(かなり心配)

「第2回ブリスクルー祭り」@初台DOORS

いつものように遅刻して18:50頃、おもむろに入場。かなりの動員で物販の方にまで人垣が。 私は今回、一応招待客だったらしい(笑)のだが、美人社長様が何かと忙しく右往左往されていたので、終始放置プレイ状態(まぁ予想通りですが)。人垣の中に飛び込ん…

「まぁまぁまぁ、」購入

一応、森由理香も好きだったりするので、MUH〜も押さえとかんとなぁと思い、ヤマギワにてアルバム購入。 しかし整理券配布日から数日経過しているというのに、私がもらった番号はなんと「013」。大丈夫か、オイ(苦笑) いや、いくらなんでも短期間でアルバ…

「マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ」DVD&CD発売記念イベント/中田あすみ・寺門仁美トーク&握手会@石丸電気ソフトワン

SCDを3種類購入して参加券確保という、チト不経済なイベント。クジ引いたら「10番」をゲッツ! なかなか幸先がイイ。 入場したら左翼最前で、仁美ちゃんファンの私としては絶好のポジション!! で、15:00イベントスタート。 司会のおねーさんがメーカーの…

「わたしのグランパ」@渋谷ユーロスペース

懸賞で当てたタダ券にて、モーニングショーを観賞。アニメイトの上にある随分狭い箱だったけど、初日には石原さとみちゃんの舞台挨拶があったので、こんなに間近で本人が観られたのはさぞやおいしかったことだろうなぁなどと思いつつ。 で、映画の方はかなり…

Ogura Alice FC

会員証到着。「北小金 葵」名義なので今後、然るべき現場での自己紹介の際には、この会員証を見せて対応しようかと(笑)

今夜の「ブギウギ」

dreamのアレとか、Springsのトミフェブとかあややとか「東京ドドンパ娘」なんかに狂喜乱舞。 でも私的に一番最高だったのはEVEの「恋はパッション」が観られたことだったりして(笑)。いやー昔、EVEのアルバムは好きで良く聴きこんでたもんで。仙道敦子の浅…