2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京大学五月祭「富野由悠季講演会 祭」

渋谷から根津へ移動。そして学祭で賑わう東大のだだっ広いキャンパスを突っ切り会場の安田講堂へ。 16:40、到着。 講演は16:30スタートで既に10分経過した状態。壇上では富野監督が熱弁をふるっている。1000人以上入る講堂の6割強が埋まっている。右サイ…

HMVウルトラキャンペーン「帰ってきたウルトラマン」トークショー@HMV澁谷店

15:00ジャスト、女性MCが登場してイベントスタート(BGM:帰りマン主題歌)。MCが名前を一人一人読み上げ、団時朗氏、池田駿介氏、高野浩幸氏、きくち英一氏、鈴木清氏の順番でステージ上に出演者登場。で、登場BGMがいちいち凝っており、団氏は「夕陽に立つ…

推定少女ミニライブ&握手会@SHIBUYA Q-FRONT

開演1時間前に参加対象商品のSCD「情報」を購入。174番。 時間まで間があるので、HMVの方に廻って「帰りマン」DVDのvol.13を購入したり、店内に流れていた第41話「バルタン星人Jr.の復讐」をマターリと鑑賞しながら時間つぶし。 13:50、再度Q-FRONTへ。非…

明日の予定

14:00〜推定少女@SHIBUYA TSUTAYA 15:00〜「帰ってきたウルトラマン」トークショー@HMV渋谷 16:30〜富野由悠季講演会@東京大学安田講堂 推定少女は、まぁ時間までにたどり着ければ参加という方向で(消極的)

あ。

某レコードやさんも板橋来てたんだ。気付かなかった(笑)

敗戦

19:00ジャストに仕事終了。脱兎のごとく事務所を飛び出し目黒駅の地下鉄ホームへ急ぐ。 19:10、都営三田線に乗車。 19:47、板橋本町に到着。A2出口を出て左へ一直線。 19:52、「ビデオR 板橋店」到着。会場である2階フロアへの階段を駆け上がる。レジに…

レス

いや〜、相変わらず素晴らしいレスです。なかなかこのテの話しに関してサラリとレスが出来ないもんでして私。今後も情報系の書き込み以外は、基本的に地下に潜る方向でいくつもりです(笑) チャットは応募抽選で人数絞り込むとかすればあるかもですが、確実…

本来

掲示板のありすちんのコメントにレスすればいい内容なんだけど、いやほら、もうあそこ覗いてる人数ハンパじゃなくなってるんで、自分のトコでこっそり(苦笑)

ありすの掲示板

久々にありすちんの書き込みが。でも、なんだか初めて自分の現在の心境を吐露するような内容でちょっとア然。 こんばんはっ。小倉ありすです。 毎日お仕事が忙しくて、最近は全然書き込みが出来なくってごめんなさいっ。 みんながくれたメッセージ全部読んだ…

レス

私なぞ、昨年11月の優子りん撮影会のフィルムをまだ出していなかったりするので…(汗)

ありすちんのヤマギワイベでの写真

上がってきたので何枚か貼ってみる。 スキャナーがヘボヘボで色再現が…(泣)

ボンブラ

>TBS系「うたばん」出演決定!!(6/5) でも、トーク無しなんだろうなぁ。

今夜の「テン乳」

優子りん&仁美ちゃんの私的に夢の2ショットが実現。いや〜2人のシュールな会話シーンは延々とやってくれててもよかったんだけど(笑) 浜田翔子ちゃんの水着姿は視聴者サービスですな。堪能させて頂きました!

決戦は金曜日

アソビットのありすちんイベの整理券が取れずショボーンな私でしたが、開始時間の関係で、はなからスルーを決め込んでいた30日のビデオR 板橋店でのサイン会が時間変更で2時間後ろにズレた為、参加できる可能性が急浮上。 『小倉ありす必死系』を標榜する…

今月の「B.L.T」

センターグラビアに優子りん。家族が撮影現場をハジメテ見に来たそうで。昨日のラジオを聴いたところ、ロケ地が千葉で家の近くだったことからみんなやって来たんだとか。その辺の状況も考え合わせながら見ると、今回のグラビアは二重に楽しめる。 しかし、こ…

レス

>たかひろさん 整理券確保の順番が、そのまま入場順となるヤマギワと違って、ABCは石丸方式なので結構楽観視してたんですが、いや読みが甘かったです。ヤマギワ終了直後に流れた人たちが速攻買い占めたっぽい気がしますねぇ。アレだけ可愛かったんだから、…

書き終ってみたら

メモ書きレベルどころじゃなくなってた(泣)

angela「熱血明日ブリインストアライブ!」@石丸電気ソフトワン(17:00〜)

整理番号は228番。客の入りっぷりに驚きつつ隔壁オープン最後尾附近でまったりと鑑賞。司会はスタチャの中西プロデューサー。なんでもこの石丸でやってた「インディーズフェスタ」で演奏していたangelaを今年の1月に初めて見て直感し、主題歌に抜擢したとの…

次のイベまで

時間があったのでAsoBitあたりでマターリ。 せっかくなんでありすちんの6/7のイベ整理券を確保しようとしたら知らぬ間に配布終了になってて大ショック(号泣)。次、いつ会えるんだよぉ。追加公演激しく希望。

「けせら・せら」発売記念・小清水亜美トーク・ライブ@石丸電気ソフトワン(13:00〜)

整理番号は189番。隔壁オープン最後尾附近でまったりと鑑賞。司会はマーベラスの方。亜美ちゃんは3月に見た時から髪型が変わってちょっと大人っぽくなってた。キョドリっぷりは相変わらずだったけど。 ゲストの木内レイコさんがお笑い担当的なポジション。 …

小倉ありすトーク&サイン会@ヤマギワソフト(12:00〜)

小倉ありすは激烈的に可愛いことを再認識。『ほにゃあ〜』っとした感じの笑顔、大きな瞳とアヒル口(笑)、声ヲタも萌え必至なアニメ声&独特のしゃべり方、制服の似合いっぷり…。どれをとっても完璧! AVなんかに出なくても、充分アイドルとして通用するの…

疲労の極みにつき

メモ書きレベルで御容赦。後日、気力があれば追記するつもり。

小倉ありすサイン会@土浦IQハント

1日に声優イベとAVギャルイベをハシゴする人間なんて、世界広しと言えども私以外にあり得ない(断言)。 前日までサイパンロケだったありすちん。なんでも火山の噴火か何かで飛行機が離陸することが出来ず足止めを食い帰国が遅れ、90分押しで本番スタート。…

明日のイベの為に

「けせら・せら」と「明日へのbrilliant road」購入。明日も体力勝負だ!

「マイノリティ・リポート」DVD発売記念・水樹奈々スペシャル・イベント

抽選無し(苦笑)。アニオタは洋画に拒絶反応を示すのか? あのキャスティングはどっちにしろ裏目だったようで。 イベそのものはかなり楽しかったんですが。最前から3列目のどセンターでバッチリ堪能できましたし。 詳細は他サイト見れば詳しく出てると思う…

「マイノリティ・リポート 特別編」DVD

なんだかんだ言いつつ現在3回目を鑑賞中。やっぱアガサ役は奈々ちゃんにはかなり荷が重い感じ。ホント、日本語版2種類収録しといて大正解。『須賀/奈々』バージョンだけだったら、一般の映画ファンが暴動起こしてたに違いない(苦笑)

小倉ありすオフィシャルHP

アンオフィシャルなファンサイトの立ち上げに関して、掲示板で許可を求めた方に対する管理人様のレス。 応援サイトの件ですが、当サイトがオフィシャルである都合上画像の掲載を許可することは難しいのですが・・・まあそれはぶっちゃけたてまえ的な意味もあ…

お台場で制服で一眼レフ持ってるパッツン娘は、わたくしでございます!

だそうで…(笑) ぜひとも、あ〜やが激写してる現場に出くわしてみたいもんですが。 で、6/21(土)にSpringsが「SDM発!」ライブイベント@お台場メディアージュ6Fスタジオドリームメーカーに出演決定! 2か月ぶりくらいで会いに行けるよ…(感涙)

「マイノリティ・リポート 特別篇」DVD

石丸ソフトワンにてフラゲ&抽選券確保。これで土曜日は11:00からアキバ出撃確定。DVD本編はいつ観ることになるのか皆目不明。まぁ劇場公開時に観てるので、奈々ちゃんの出番のとこだけ拾い見になるかな。

忙しい

AM1:00帰宅。「ステルヴィア」滑り込みセーフ(まぁロクに観てないんだけど)。ネタいろいろあるのに書いてるヒマが無い。う〜ん…。