ありすの掲示板

久々にありすちんの書き込みが。でも、なんだか初めて自分の現在の心境を吐露するような内容でちょっとア然。

こんばんはっ。小倉ありすです。
毎日お仕事が忙しくて、最近は全然書き込みが出来なくってごめんなさいっ。
みんながくれたメッセージ全部読んだよ。
この10日間ぐらい全然書き込みが出来なかったのに、
こんなにたくさんのあったかいメッセージをくれて、
ほんとにうれしくって、涙がでたよ。


サイパンロケの後、すぐにサイン会やらイベントが続いてかなり多忙なようです。体調を崩さなければ良いのですが。

毎日お仕事で夜はいつもへとへとになって、
ビデオでは何人もの男の人に抱かれたり、
家族の事を思い出して、
「ありすがこういうお仕事をやってるって知ったら
悲しむんだろうなぁ。」って考えたり、
お仕事に罪悪感を感じたり、夜複雑な気持ちになって、
泣いちゃうときもあるんだ。


やっぱ親公認というわけには、なかなか行かないからねぇ、この仕事。親バレして引退しちゃう娘も多いし、いろいろ悩んで辞めてしまう娘も多い。ありすちんも、そろそろそーゆー微妙な時期に来ちゃってるのかもしれないなぁ。

でもね、今日BBSを読んで、改めて思ったよ、
ありすはみんなが応援してくれるから、
お仕事を頑張れるんだって事を。
みんながくれるメッセージやサイン会に来てくれるみんなに
パワーをもらってるんだって事を。
たくさんのファンの方に応援してもらって、
ありすは今幸せだって事を。


その幸せがほんの少しでも長く続くように、私らファンは応援するのでありまして…。そう感じてもらえるのはファンとしてもとても嬉しいことです。

お仕事も増えて、BBSに書き込んでくれる方も増えて、
前みたいに、一人一人にメッセージを返す事は出来なくなっちゃうので、
これからはお知らせやメッセージなどみんなへ書き込みするねっ。
ごめんなさい。


最近の板の回り具合はものすごいハイペースだからなぁ。とてもありすちん1人でレスなんて返せる状況じゃないです。まだ掲示板が静かだった頃にまったりとやり取りしたりチャットしたりしてた私は幸せ者です。

明日はサイン会!!楽しみだなぁ(>_<)


私も楽しみ!……なんだけど、仕事が忙しくて明日あたりもかなり押しそうな雰囲気。なんとか頑張って駆けつけなければ!!