2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さすらいびとへの道しるべ

黒川芽以 セーラームーン いい読みしてますね(ニヤリ) 豊岡真澄++画像 水着 一応、需要はあるんだ(笑) 秋葉カンペー&hl=ja&btnG=友子を足が棒のようになるまで探す ???‥‥

今夜の「秋葉☆りむじん」

森由理香・宇佐美奈々・原田明絵の3人でユニットを組んでCDデビューすることに。なんでもアニメソングのカバーアルバムでデビューだとか。で、早速レコーディング風景。いきなり「残酷な天使のテーゼ」のリハだったのですが、これがもうどーしようもないく…

「BOMB TV」

7/1付で更新されたのでチェック。 動画のコーナーに山本彩乃ちゃん。なんと9分間のフリートーク。これはよく頑張ったわ。 で、同じく動画のコーナーに寺門仁美ちゃん。ファン相手の電話サービスの模様。茨城県出身だからか「茨城県民の歌」をファンにリクエ…

「チューボーですよ!」

6月28日放送分をビデオでチェック。ゲストは仲根かすみ。フォンダンショコラを作る。例によって「フランス語会話」の話を振られ、フランス語で自己紹介(定番)。料理番組にもかかわらずかなりトークの時間があり、あまりテレビでは公開していない"趣味"の話…

さすらいびとへの道しるべ

北小金 美容院 謎のページにブチ当たってしまったようでスマソ。 tatu+ミュージックステーション 胸 写真 ゴールデンタイムの生放送ではまず見られない写真を御所望のようで‥‥ ウルトラマンジャック++ショー ジャックという呼称は辞めませんか?

帰宅後

イベに出撃しようかとも思ったのだが、かなり徹カラ疲れが残り気味だった為、またしても引きこもり。PCで遊ぶ。

オケ終了(AM8:00)後

ヤボ用で実家に帰る。飼い犬と遊んでメシ食ってウトウト。4時間くらいで退去。

徹カラ

8時間ぶっ通し。で、今回私的に収穫だったこと。 ボンブラ、シングル曲全制覇(全曲オケに入ったあたり、とりあえずメジャーになってきたのかなと。こないだまで3曲くらいだったし) AceFile「WHITE STATION」(歌ってみて初めてすげぇ難しい曲だというこ…

上野パセラ

23:00過ぎ移動してパセラへ。予約してなかったので20分程待つ。23:45分くらいに部屋へ入り徹カラスタート。

月の雫

21:00に上野駅集合。友人らとの集い。「月の雫」に入って豆腐料理に舌鼓。

どうにかして土曜日

一応、午前中目覚めるも、雨天だった為、欝になり引きこもり決定。そのまま2度寝。日頃の睡眠不足一気に解消。

明日の予定

渋谷Q-FRONTとか新宿サブナードとか(あくまで予定)。 で、夜は上野パセラで徹カラ〜。 次回更新は日曜の夜更けかと。

dream

★『東京キャラクターショー2003』にてdreamのパフォーマンスが決定★ また行かなきゃ!

フラッシュ:天空の城ラピュタ -R指定-

これはヤバ過ぎる! てか、あまりのデキに笑い死に確定。

t.A.T.u

ある意味『伝説』作っちゃった感じ? どんな大物でもさすがにここまではしないと思う(笑)

さすらいびとへの道しるべ

サントスアンナ 写真 ここには1枚もありません。てか、撮ったことないし。 女の子 あーしたい どーしたいんですか?

「ブラック・ジャック」勝手に26巻目作り罰金判決

表紙すげぇいいデキだなぁ(笑)マジで欲しいぞコレ。単行本未収録作品は現在8本。もし後年、日の目を見る機会があるのなら、扉絵復活&初出順に収録した形による<完全版>の出版を熱烈希望。

仮面ライダー 鈴鹿8耐参戦

ファイズ&カイザがタッグということで、かなり本気モードみたいですね。個人的にはスマートレディも、レースクイーンとして“参戦”てのが非常に気になります。

「D坂の殺人事件」@テレ東

AM2:25〜ということでタイマー掛けて寝ます。実相寺昭雄監督作品ですが、私は現在のトコ未見。過剰な期待はしない方がいいとのコメントを各方面から頂いてはいるのですが(笑)<6/30追記> なかなか面白かった。明智小五郎役が嶋田久作だったのがなんとも(…

さすらいびとへの道しるべ

石丸電気+小倉ありす 残念ながら石丸では、ありすちんイベ開催されたことないッス。 新興宗教 板橋 勘弁して下さい。いやマジで(泣)

ニッポンのステキな都道府県

笑い死ぬところだった。

アバレサマーはキンキン中!!

というわけで劇場版「アバレンジャー」の公式ページがオープン。もうクランクアップしちゃったそうで(笑) しかし本日付朝日新聞夕刊の「555」の告知、凄まじく激バレ状態なんですけど‥‥(苦笑)。せっかく気を利かせて隠蔽している意味ないような。あの告…

若槻千夏ソロCDデビュー決定!

事務所からも正式発表。7月30日発売らしい。イベあったら久々に頑張ってみるか。Chi-net.にも登録しちゃったよ(笑)。

「激走GT!2003」@テレ東

「宇宙のステルヴィア」終了後、テレビをつけっ放しにしておくと唐突に始まるレース番組。今回ナニゲに見てたらなんとレースクィーン特集で、俄然居住まいを正して観賞する私。最近私的に激推しの片瀬まひろとか花清真由子が出てきてかなりイイ感じ。他の人…

PlayStation 2版「イースI・II」

キャラボイスに鈴木繭菓と杉山彩乃が! このゲームのスタッフは間違いなく特ヲタ確定。

1万人エキストライメージ映像

参加した人間は、すげぇよくわかる(爆笑)

7月13日(日)アイドル撮影会

第1部が久々の野戦! てなことで速攻で予約。優子りんの浴衣姿撮るのは1年ぶり。夢の島公園も去年の9月以来だなぁ。懐かしい。

さすらいびとへの啓示

なんか最近、この日記、余裕で100Hitオーバーしてるんですな。本宅のHPへのアクセス数はヒトケタなのに(苦笑)。どうもタレントの名前が頻繁に出てくるからか検索で辿り着いてしまう方が多いみたいです(最近は『秋葉カンペー』で来てしまう人が多い)。多…

劇場版「555」1万人エキストラ新聞記事

サンスポはネタバレ多過ぎ(苦笑)

実写版「キューティーハニー」

実を言うとかなり前から知ってました。で、まだこれは氷山の一角だったりしまして、ダイナミック関連の作品って今年から来年にかけて続々と実写化の企画進行中なんですわ。もちろんあの名作も既に決定済み‥‥。