「チューボーですよ!」

6月28日放送分をビデオでチェック。ゲストは仲根かすみフォンダンショコラを作る。例によって「フランス語会話」の話を振られ、フランス語で自己紹介(定番)。料理番組にもかかわらずかなりトークの時間があり、あまりテレビでは公開していない"趣味"の話に突入。ファンならば知っている『コスプレ』についての思い入れを目を輝かせながらかなり熱く語ってたり(自室の鏡の前で制服コスプレを楽しんでからパジャマに着替えて寝るだとか、アンナミラーズの制服に憧れるだとか)。かと思えば、霊感が強いのでロケ先のホテルで部屋に現れた幽霊を見てしまい、あまつさえその幽霊がベッドの中に入ってきて共に一夜を過ごしただの、話の飛躍っぷりが強烈で久々に全開のかすみちゃんトークを見られてかなり満足だったりする私。いや録っといて良かったわ(笑)