2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はいよいよ情報解禁(せらむん)

てゆーか、記者発表やってきます。朝5:30起きなのでキツキツ。 久しぶりにドキドキするなぁ(笑)

オツカレサマーデイズ☆

てなことで『久保亜沙香BBS』に亜沙香ちゃん本人の書き込み。 去年の書き込みのタイトルと一緒かもだなぁ(^_^;) ………φ(.. ) 舞台サマーデイズ、無事に終わりました。 観に来てくれた皆さん・遠くから応援してくれた皆さん どうもありがとうございました!!!…

「キューティーガール」追加情報

チケット1,500円均一で前売りなしだとか、連日優子りんのコメントビデオが上映されるとか、まぁいろいろ。大阪でも公開されるそうで。 ≪日替わり舞台挨拶出演者(予定)≫の欄に及川ゆうきちゃんの名前があるけど、もう引退しちゃってるハズなのにどうして??

再び秋葉原

バッテリーと充電器をセットで再度購入。 ついでにヤマギワやソフトワンを回り、花清真由子(まだ30番台)、ちぃ(これまた30番台)、ジェニックイベ等の整理券を確保。「still in the groove」もようやく購入。

おもちゃみらい博会場にて

桜木町到着後、徒歩でパシフィコ横浜。相変わらず遠過ぎでゲンナリ。設営中の現場で某着ぐるみ(実はすげぇメジャーどころのキャラの着ぐるみをウチの会社で作ってたりするわけで)の出来を確認。バッテリーはこの着ぐるみの為に購入してきたのだ。まだまだ…

秋葉原→横浜

アキバ直行でバッテリー購入。ヤマギワの方を見に行くと10:30の開店を待つ整理券入手目的のちぃヲタが30人ばかり。時間がないので、とっとと横浜へ。

主役の5人

数日前に衣装合わせが行われ、その際の写真を見ながら打ち合わせ(ワイヤレスマイクを衣装にどうつけるかの確認を行う為)。 ケド、その写真の中の5人の可愛いことといったらもう! 打ち合わせ中なのに、すっかりはにゃ〜んな気分で萌え上がっておりました…

実写版「セーラームーン」の製作発表会

明後日本番ということで、某代理店にて直前打ち合わせ。当日はS倉PとかT崎Dなんかも挨拶するようで(平成ライダーのスタッフ、多数参加か?)。更に急遽、原作者まで駆けつけてくることになったらしく、当初の話よりも規模が大きくなってしまった感じ。 打ち…

さすらいびとへの道しるべ

小林少年 フルネーム 『小林芳雄』です。

「WOLF'S RAIN」

本日で最終回。結局、第1話だけ観てあとは録るだけだったか‥‥。うーむ、いつ観る?(苦笑)

オートギャラリー東京@東京ビッグサイト

確か今年で3回目となるイベントなるも、なぜか毎年別の予定が入る為、まだ1回も行ったことがないという‥‥。で、今年もやっぱり見送りっぽい。 今回は新人アイドルが水着で登場、写真集サイン会と握手会開催なんてな特別イベントがあるようなので、あっさり…

「プロの動脈」@日テレ

優子りんの行く先々で「いやぁ偶然だねぇ」と言いつつ目の前に現れるストーカーのようなファンがいるらしい(優子りん曰く『偶然くん』と命名)。一体どんなヤツなんだ!?(笑)

沢井美優と言えば

丁度1年程前に326の初監督作品のショートムービーに出演してたりして。 2月末で配信はストップしてますが、初夏あたりに復活する模様? 多分、あと数日もすれば大変な需要があると思われるので、早いトコ復活させてもらいたいトコロですが。

「キッズ・ウォー5」

いきなり悲しみのどん底からスタート。かなり強引な展開ながらも、今後の子供たちの動向に目が離せない。井上真央ちゃんのかわいさは相変わらずハイレベルだなぁと。沢井美優はクレジットで名前だけは確認したのだが、どこに出てたのかよくわからず。

優子りん、テレビ出過ぎ

「遊ワク★遊ビバ!」 「ロンブー龍」 「決定!これが日本のベスト」 「すっから母さん」 これらに加えてラジオ「ウキウキりんこだプー!」のオンエアもあったので、実に小倉優子三昧な1日であったとも言えたりして。

帰宅後

バンダイミュージアムにコレを観に行った仕事仲間らと自宅で合流。ファミレスで晩飯。 コレが意外にも好評で、8月2日に観に行く私としてはかなり期待高。 23:00解散。

終演後

亜沙香ちゃんと面会する為に楽屋への通路へ。 以前、南阿佐ヶ谷の路上で面会した時もあったけど(笑)、今回はきっちり、舞台の終演後という雰囲気の中での面会。 かなりハイテンション気味の亜沙香ちゃん。 労をねぎらい、ひときわ舞台上での存在感が増して…

「サマーデイズ」@東京芸術劇場小ホール1

久保亜沙香ちゃんの出演する舞台を観賞。本日が楽日。 亜沙香ちゃんのマネージャーt-p氏に、事前予約してチケを手配してもらっていたのだが、いざ入場してみたら客席最後列‥‥。 まぁ300席しかない小さな小屋なので観賞に支障はないものの、前回の「飛龍伝」…

終了

花火が20:30終了。21:00過ぎ客出し完了。その後、撤去作業。 23:30撤去完了して退出。

バンダイ新社屋

現在建設中。14階建てで、花火もバッチリ観賞できる立地だそうで。来年は新社屋で花火観賞とか。

撮影会

子供客対象にファイズ&アバレッドが2ショットで写真に納まるという撮影会を別フロアで展開。かなり盛況だった模様。正直、私もMCもそっち行きたかったんですが(泣)

で、そのMC

もう何年も一緒に仕事してるんだけど、今回よくよく話をしてみたら、かなりの特撮ファンであったことが判明(笑)。 しかもアンチイケメン(笑2)。 「スーパーキャラクターフェスティバル」の時も、アレは素でウキウキしながらやってたんだなぁと。 いやも…

余興2

吉本興業から「はりけーんず」。 確かAceFileと浅からぬ縁があったような‥‥(苦笑) 当初、手持ちワイヤレスでやる予定が、本番直前になってスタンドマイクでやりたいと言い出し、セッティングの変更を余儀なくされる。まぁ大したことはなかったケド。かなり…

余興

和風奇術。 奇術師の女性が本番で使用するBGMの入ったMDを私に寄越し、あれこれと音出しのタイミングを打ち合わせ。リハは出来ないのでぶっつけ本番。特に問題なく乗り切る。大ウケ。

去年と同様

今年もバンダイ本社の社食において、お得意様を数百名招待しての花火大会見物パーティー。打ち上げポイントから数百メートルしか離れていないので、この社屋は最高のビューポイント。これを活かさない手はないということで、毎年お客様を招待してのパーティ…

「still in the groove」

ナニゲに入った会社の近くのドラッグストアでガンガンにかかっていた。さすがはオリコンデイリー17位。奈々ちゃんもメジャーになってきたなぁ。

要チェックな娘

小松彩夏。 「CANDy」専属モデル

映画「キューティーガール」公開日決定

2003年9月6日(土)〜12日(金) 連日21:15〜(レイトショー公開・尺数:65分) 劇場:東京・テアトル池袋特典 ①初日だけにとどまらない!出演者による舞台挨拶イベント 特典 ②連日先着プレゼントあり 特典 ③上映期間中スタンプラリー開催 い…

要チェックな娘。

安座間美優。 「SEVENTEEN」モデル。

石丸イベント情報大きく更新

ぶっちゃけ8月のソフトワンには、ジェニックイベ以外参戦するつもりなかったんですが、そうも行かなくなったような。 ぴちぴちはDVD購入確定(笑)