オツカレサマーデイズ☆

てなことで『久保亜沙香BBS』に亜沙香ちゃん本人の書き込み。

去年の書き込みのタイトルと一緒かもだなぁ(^_^;)

………φ(.. )

舞台サマーデイズ、無事に終わりました。
観に来てくれた皆さん・遠くから応援してくれた皆さん
どうもありがとうございました!!!

今年は台詞やストーリーが少し違うものの、
去年と同じ役を頂き台詞覚えなどでは楽だった部分が
あったりしましたが、
去年と同じにならないように・
自分の真似をしてしまわないようにと思いながら
去年と変えるって意味じゃなく
新しい気持ちに戻って演じるのが
反対に難しかったというのもありました。
怒られまくった去年に比べて今年はダメ出しの数が
何故か減ってもしや駄目過ぎるんじゃないかと
不安になったりもしました(笑)。
前回よりパワーアップした『加奈&京子』に
なれてたでしょうか(>_<)

今の私は、毎日居た人・あったものが急になくなって
少し寂しく涼しくなり、抜け殻のようになってますが‥。
気持ちを早く切り替えないとですねっ(@_@;)
あ、「土用の丑」。‥鰻は食べられなかったんですが、
差し入れで頂いたウナギパイを食べました(≧∀≦)ノ
あと、お花っっ☆☆☆
皆さんありがとうございました!!
あれを見て、ヤル気倍増でしたよ♪
ほんと、ありがとうございました。

あ、そういえば私もCM見ちゃいましたよぉ。
朝の8:58にテレ東で流れてました(◎_◎)
オデコ全開ですよっ(///▽///)


てな感じで亜沙香ちゃんが「Hair&Make EARTH」のTV-CFに出てるらしいので、しっかりチェックしなければ!