2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

16:00 小倉ありすイベント@AsoBit City 18:00 「スカイハイ」試写会@よみうりホール 21:00 「怪談・新耳袋」@テアトル池袋 最後の池袋は体力が残っていれば参加という方向で。

本日の動き

秋葉原にあるノベルティ会社の内見会に参加。そこそこに収穫アリ。 帰りにAsoBit Cityに寄り「プレミア・ミックス小倉ありす」を購入。金欠につき2ショットは回避予定。なぜか整理券が巨大だった(笑) あと、優子りん表紙のオンラインゲーム誌「on」購入(…

上戸彩で「エースをねらえ!」をドラマ化

テレ朝かい(苦笑)。上戸彩主演ってのに特に文句はないんだけど、局がテレ朝っていう時点で、ドラマの完成度のレベルが大方予想できてしまうのがなぁ。あと私的には、主演よりもむしろ、他のキャラのキャスティングの方が気になる。お蝶婦人や宗方は一歩間…

11/3(月・祝) Live joining Vol.9

☆林原めぐみトリビュートメドレー☆だそうで‥‥。 そーいやjoining SQUAREなんてのも出来るんだったっけ。グランドオープニングのライブは観に行こうかな。亜沙香ちゃん出るし。

ラムタラMEDIA WORLD AKIBA

アキバにまた一つ、新しいイベントスペースが誕生したようで。 今後はココも要チェックかな。

ぬああっ!

「まんぼう。」イベがダブルヘッダーで追加されてるよ。しかも2回目の撮影タイムの衣装、セーラー服(重要)とは‥‥。完全にガード不能ッス。写真集、最低3冊購入決定?(涙目) 12月は「好夏2」のイベもあるんで、たくさん会える機会があるのは嬉しいんだ…

「デビルマン」実写映画化の製作発表

やっと発表されたか。黙ってるのがかなり辛かったです、実は。

タトゥーの東京ドーム公演は撮り放題

必 死 だ な 。 ドタキャン騒ぎのツケはかなり重かったようで。

レス

今のところ 10/31(fri) TAKE OFF 7 11/12(wed) 渋谷ルイードK2 11/24(mon) The DOORS とライブが予定されてますので(まだ追加されるらしい)、一度聴きに行ってみるのも一興かと。楽しいと思いますよ。 撮影会は対PSX購入用財源確保計画発動期間中にぶつか…

「ななマガvol.2」到着

卓球大会の写真でまた晒されとる‥‥(汗)。まぁ今回はかなり小さいから大丈夫っぽいけど。

「ネプリーグ」

『キスリーグ』に仲根かすみ。なるほどね(ニヤリ)。

「ディスカバ!99」

ゴールデンタイムの地上波番組で、ここまで『こりん星』について突っ込んだコトは過去前例がない(笑)。 かなり真っ向から『こりん星』を否定されてしまい、瞳がウルっていた優子りんに萌え。 あと、ノーメイク顔とか(殆ど変化ないが)、『新・座右の銘』*…

「RUIDO K2 PRESENTS」@渋谷ルイードK2

月曜日に美人社長様から直々に招待メール(『召集令状』とも言う)を受け取っていたので、仕事終了後、渋谷へ。 「ルイード」と言うと反射的に「原宿」と口を突いて出てしまうくらい浸透しまくっているライブハウスなのだが、渋谷に出来ていたとは知らなかっ…

「ジョー&飛雄馬」36号

完結巻。かなり感慨深い。1年半よく読んでたなぁ〜>自分

多忙につき

日記更新がままならず‥‥。 一気に5日分挙げてみたけど、だいぶ端折ってしまった感じ。画像は折を見て追加で貼り付けていく予定。とりあえず、はてなダイアリーデフォルトの画像登録スペースには、ガッシイてきたお姉ちゃんの画像でもしばらく日替わりで載せ…

「SDM発i」

何も変わってなかった(爆笑)

「ライオン先生」第3話

意外と出番少なかったなぁ、アヤノン。平手打ちされるところがかなり痛そう。

ハロウィンパーティーパレード@池袋GIGO前

多少絡みがある関係で、池袋GIGOでこの時期夕方にやっている「ハロウィンパーティーパレード」を取材に。 ソニック(の着ぐるみ)を中心にハロウィンの仮装をした面々が踊りながらサンシャイン通りを縦断し、GIGOのPRを行うという趣向。 しかしなぜか流れるB…

第37回 東京コンパニオンモーターショー@幕張メッセ

握手会後、速攻で現場を飛び出し、まず事務所へカレンダーを置きに行く。ちょっとwebをチェックしてから幕張へ出撃。 で、いつものようにお姉ちゃんにガッシキ大会。 写真貼りは後程。で、今回私的に一番の大ヒットだったのは新設された屋外ステージで実施さ…

小倉優子カレンダー発売記念握手会@福家書店・新宿サブナード店

例によって遅れて到着したら既に150番台の呼び出しに入っていた(苦笑)。でも前日のサイン会のように異常に長いということはなく(まぁ当たり前だけど)テンポ良くサクサク進んで、あっという間に私の番。 優子りんに、20歳を迎えるにあたっての抱負を聞い…

「巨人の星」DVD-BOX

何だかアニメイトで投げ売りされていた(\8,940→\3,000)ので、衝動的に捕獲。「青雲篇vol.3」「雄飛篇vol.1」を購入。久々に観たけどメチャクチャ面白ぇ(笑)

「神魂合体ゴーダンナー!!・プロトタイプ」

ついでだったので久保亜沙香ちゃん目当てで買おう買おうと思っていた「ゴーダンナー」プロモ版DVDを購入。 結構映ってたのでかなり満足度高し。EDの『phrase of the heart』も、やたらしっくり来ていたのは嬉しい限り。

「神魂合体ゴーダンナー!!」主題歌CD発売記念・串田アキラミニライブ@アニメイト池袋

客80人位。基本的には無料で入場可。司会はショッカーO野氏。初めに「ゴーダンナー」の第1話を上映。観賞後、クッシー登場。O野氏とトークを繰り広げつつ合間にライブ。<セットリスト> 1)「神魂合体ゴーダンナー!!」 2)「星空のメッセージ」 3)「…

puppy loveサイン&握手会@福家書店・新宿サブナード店

本番1週間前で整理券が20枚しか出ていなかったコト。必然的に進行は遅くなるであろうコトを予測し、予定時刻より20分遅れて現場入りしたのだが、これが思わぬ命取りに。 40人しか客がいないのに、まさか1時間以上も待つとは‥‥(汗) 1人あたり3分以上の…

寺門仁美1st写真集「まんぼう。」発売記念サイン会

11/16(日)15:00から、書泉ブックマートにて。 うーむ、しかしこの日は亀戸サンストでお仕事予定だったりする私(汗)。行きたいなぁ〜。誰かに代わってもらおうかな。

「駐在さん」

名古屋の某ひまわり様からの円盤到着。ブルマー姿の優子りん観賞。しかしながら妙にブカブカなブルマーに激しく違和感。やっぱブルマーはこう‥‥ピチィーーーッ!!と、体に密着していないといかんと思うのだが。

「マトリックス リローデッド」DVD

DISCASにレンタル申込みしておいたら今日到着。まとまった時間が取れる時まで寝かしとこっと。

「この世の外へ クラブ進駐軍」

監督・脚本:阪本順治、主演:萩原聖人 終戦直後の日本を舞台に、進駐軍相手のクラブバーで演奏を続ける若きジャズバンドメンバー達の青春を描いた群像劇。 出演は他にオダギリジョー、前田亜季(!)。私的には何でまたこの時期に、終戦直後の時代を背景とし…

松竹モニター試写会@東劇

当選したので、会社からフェードアウトしつつ参加。18:50会場入り。8ページに及ぶアンケート用紙を受け取り入場。毎度のことながら最後列に着席。この時点まで何という映画が上映されるのか、隠蔽されていて全くわからない(笑)。で、アンケートは 上映前…

10月23日

本日は『セーラームーン=月野うさぎ』こと沢井美優ちゃんの16歳のお誕生日です。おめでとぉ〜♪