2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍麻美「卒業」リリース記念握手会@サンシャインシティ・アルパB1噴水広場

会社から徹夜明け状態でフラフラしながら、開始予定時刻の12時ジャストに会場到着。客はボンブラの時よりやや少なく感じた。デビュー前イベで2500人動員したらしいけど、今やこんなもんなんですかね。 司会者の呼び込みであさみん登場。笑うと可愛いんだけど…

本日の動き(お仕事)

目黒←→飯田橋。 そして会社で徹夜作業(疲)

C−Z

とか言っても、殆ど知ってる人いないか。 私的にちょっと注目しているバンドなんですが、本日、日本青年館でライブがあったわけで。動員とか気になってたんですが(知名度ないし)仕事が忙しすぎて参戦できず。

本日の動き(お仕事)

目黒←→表参道

編集してる時間がない!

録画がHDDに溜まる一方なので、先週のセラムン&セイザーの悲劇を繰り返さない為に、RAMを大量に買い込み、データの緊急退避を図る。HDD空き容量を捻出する為の苦悩と戦いは永遠に続く(苦笑)

日経夕刊の特集記事

読んでどよーんと気分が重くなった。 保健所のガス室で「処分」される野良犬の話。全国で1日1500頭のペースで「処分」されているとのこと。動物を飼うことに対して、何ら責任を持とうとしないバカな人間どもの為に、無駄に生命を散らしてゆく動物たちは哀れ…

ジョーシキの時間2

ワラタ。言いたいことはいろいろあるけど眠いのでやめる(苦笑)

本日の動き(お仕事)

目黒→日比谷→目黒

少年マガジン

表紙・巻頭グラビアに優子りん。しかし何で「恋のシュビドゥバ」関連のアー写はどれもこれも表情が冴えないのか? メイクも良くないと思うし、私的には激しく撮り直しを要求したいところ。

誰も話題にしないけど

「CARトップ」3月号の徳澤直子グラビアの出来は素晴らしい。思わず衝動買い。これからは男性誌にもどんどん進出してくれると嬉しいな。

帰宅午前2時

なんでこうもクソ忙しいのか・・・?

本日の動き(お仕事)

目黒→表参道

ミスタ−、福家に降臨

整理券は50名限定の上、福家書店ホームページからのみの申し込みだそうな。しかし50名は少なすぎ。一応申し込んどこうかなぁ。

印刷会社に印刷の仕事を依頼される

なんでも屋、ここに極まれり・・・。てゆーか、素人に印刷を依頼する超大手印刷会社ってどーよ?(おかげで今日も午前様だい)

レス

>たかひろさん どうなんでしょうねぇ。確かに人数減らした分、高額になるならわかりますが、逆に増えてたりしたらたまりませんよね。 >Cyber-Gさん 意外と松屋フリークなんですね(笑) チキンカレーは確かにイマイチ。豚汁へのチェンジは割と経済的に微妙…

小倉優子ラスト撮影会受付開始

ついに1部1万円の大台に突入!(激苦笑) 4部通しだとサイン会もあるようですが、私は不参加決定です。 やはり\6500の参加費で、今よりも圧倒的にいい条件で撮影できた時代を知ってますと、さすがにもう回避せざるを得ないというか。 ・・・とかなんとか…

さよならの季節

ついに行き着けの松屋のメニューから「牛めし」が消滅・・・。 覚悟していたコトとはいえ、いざその時が来てみると、やはり衝撃がデカかったりするわけで。 代替メニューの「豚めし」を食べてみたけど、これはちょっと・・・。急造りとはいえ、あまりに深み…

「ヤミと帽子と本の旅人」DVDイベント@石丸ソフトワン

これまた大満足のイベ。今日は当たりまくりだな(笑)。詳細後程追加予定。

「ピンクドルフィンを救え!脇屋シェフによるチャリティー水餃子振る舞いイベント」@デックス東京ビーチ内台場小香港

大当たりイベ。 チャリティーズ・エンジェルはなぜか当初の発表と違い、桜木睦子ちゃんから上杉弘美ちゃんにチェンジされていた。 デジ禁でもないしビデ禁でもない。ほぼ撮り放題なのでV廻しながらデジカメで撮りまくり。募金も(小銭レベルを)ちょこっと…

第19回次世代ワールドホビーフェア@幕張メッセ

「剣」を観た直後、出発。9:40現場到着。とんでもない動線で10:15会場入り。体力ない人は会場到着前に力尽きると思われ。んで、隣でやってた犬イベントの方が面白そうだ。 場内に入ったら入ったで殺人的な人の波、波、波。このイベ、こんな殺伐としてたっ…

Hello! Project2004 Winter〜C'MON!ダンスワールド〜(夜の部)@横浜アリーナ

<出演> モーニング娘。/中澤裕子/後藤真希/稲葉貴子/松浦亜弥/メロン記念日/ココナッツ娘。/カントリー娘。/前田有紀/ハロー! プロジェクト・キッズアイドルファンやってる割には、今日初めてモーニング娘。を観たという私(苦笑) 基本的にテレビで日常的…

朝帰りの帰宅後

HDDレコーダー容量オーバーで「セラムン」&「セイザー」の捕獲失敗に気づく。ついに恐れていたことが・・・_| ̄|○ 補完タノム・・・。二徹の上に徹カラ帰りということで、体力が持たず大幅に本日の予定を変更。 優木まおみ@石丸&「ウルトラの揺り籠」イ…

昨晩はパセラで歌い明かして来たワケですが

通された部屋が靴を脱いで上がる座敷タイプのものでかなりマターリ。AM1:30〜7:30までほぼノンストップで絶唱。 とりあえず水樹奈々全シングル熱唱(キャラソン除く)なんてことをいきなりやってみたり。やっぱ「still in the groove」は鬼の難しさ。意外と…

寺門仁美ちゃん、お誕生日おめでとう!

とはいえ今、受験で大変だと思うので、なんとか頑張って。また春になったらアニメフェアかなんかで、元気な姿を見せてほしいものです。

魔術師、還らず

というか、23時過ぎまで仕事して、帰りの山手線で爆睡(前日寝とらんし)。見事に終電乗り過ごし、上野で一夜を明かすという事態に。 仕方ないので、まぁパセラで1人歌いまくってたわけですが何か?

ファミマにて

1/24のデジポケを紙発行。

うたばん

なっち卒業篇。矢口の涙をちょっともらっちまいそうになった(苦笑) ペヤングソース焼きそばに納豆って美味いのかな? 中居ナイスリアクション。 明日のMステとFUNもなっち卒業篇だけど、メンバーはその都度、惜別の涙をテレビ的に求められるので、かなりキ…

スター・ウォーズ サイエンスアンドアート

これは行かないとなぁ。

忙しい

企画書ばかり今年に入ってもう何本書いているのやら。

「恋のシュビドゥバ」TVスポット

「十兵衛ちゃん2」枠内で捕獲。 優子りんの何ともやる気なさそうなナレーションが、なかなかに脱力モノ。 しかしマックのCMより、こちらを先に捕獲してしまうのが何とも私らしい(苦笑)