昨晩はパセラで歌い明かして来たワケですが

通された部屋が靴を脱いで上がる座敷タイプのものでかなりマターリ。AM1:30〜7:30までほぼノンストップで絶唱
とりあえず水樹奈々全シングル熱唱(キャラソン除く)なんてことをいきなりやってみたり。やっぱ「still in the groove」は鬼の難しさ。意外と自分の音域に合って歌いやすかったのが「suddenly」。
他には「月触グランギニョル」「未来のイブ」「BON VOYAGE!」「日本ブレイク工業 社歌」「僕らだけの未来」あたり、気になっていたものを片っ端から。
しかし、シャルダン貴本の新曲が配信されていたのには驚愕。
あとなぜか入っていた女子十二楽坊「奇跡」(試しに選択してみたらマジでインストのみだった)は意味不明。どうしろと?
あと、これを忘れちゃいけない。1月28日から配信開始の


大塚ガリバー「人間の駱駝」


つ・・・ついに歌えるのか!!(感泣)
20年近く待ったかいがあったぜ!!!(燃)