2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日のDVDイベントでの森下悠里サマの衣裳が激しく素晴らし過ぎる件

http://www.scramble-egg.com/artist/event06/morishita_yuuri04.htm(スクランブルエッグより) やはり行くべきだった・・・。

本日の動き(お仕事)

目黒←→渋谷

何をするだァ──ッ

ワラタ。

恐怖の条件

週末に惰眠を貪っていたら、ウチの中国支社のスタッフが監禁恐喝事件に巻き込まれていたとかで、出社早々驚愕。 なんでも金銭トラブルが理由だったらしいが、その当事者と話し合いをする為、ホテルで待ち合わせたところ、4〜5人の中国人に拉致された上、ホ…

青年館チケ

予定を変更して帰宅した為、ようやく受け取れた。 噂に違わず糞席祭り。 3公演中、一番良席がN、最悪がR。 もう笑うしかない。

AKB48 CD即売会@石丸電気ソフトワン

・・・に赴く為、9時半位の現場到着を見込み、電車に乗ったまでは良かったが、ものの見事に寝落ちし、気付いたら代々木上原とか(苦笑)。携帯で現場の動向を探ってみると、前田敦子がドタキャンしたとか、仕切りがダメダメで現場大混乱だとか、なかなか香ば…

AKB48第346回(チームK第136回)公演@秋葉原48劇場【モニター観覧31回目】(18:00〜19:45)

野呂聖誕祭。 さながら「パンダ祭り」だった。 ビデオ上映が「会いたかった」PVだとわかった時の、客のブーイングが面白かった。 そーいや聖誕祭、中で観たのって、Nなっちのが最後だな(しかも最前だった)。

AKB48 CD即売会@秋葉原48劇場(15:30〜16:40)

会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,田口智則,藤田哲也,稲留春雄出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (87件) を見る会いたかったアーティスト: AKB48,秋元康,…

AKB48第345回(チームK第135回)公演@秋葉原48劇場【観覧139回目(A1=48,A2=16,A3=04,K1=35,K2=36)】(13:00〜14:30)

メール当選したので、ゆっくりと劇場へ。恐らくこの公演が「青春ガールズ」の私的千秋楽になるハズ。 しかし入場抽選はものの見事に干され、辛うじて空いていた上手お立ち台へ。これまで私的千秋楽は必ず最前だったのだが、その記録もここで途切れた。また「…

仕事が立て込んできた。 来週とか、かなり忙しい感じ。

AKB48第344回(チームK第134回)公演@秋葉原48劇場【モニター観覧30回目】

仕事を終えて20時20分頃、劇場到着。モニター観覧・・・というより売店に「up to boy」買いに来たのが主目的だったりしたのだが、案の定売り切れだった。 この時間であれば、アンコールに差し掛かるタイミングだと思ってたのだが、何故か封印したハズの「僕…

ほね組

http://blog.ameba.jp/user_images/c4/a1/10011240812.jpgデストロンの戦闘員にしか見えない……。

深夜

ヤフオクで某レアアイテムを数点落札。総額15万円以上。 実はコレ、仕事だったりする。経費は勿論会社負担ってことで。

手売り

あー明日も手売りあるらしいけど、夕方じゃダメだ。行けない。せめて終演後にしてくれ。つーか「UTB」の追加販売も買えなさそうだなぁ。なんかもうどうでも良くなってきた(笑)

結局

普通に仕事してた1日。 UDXにも劇場にも全く行かず。 あ、UDXはウチのスタッフが下見に行った(数ヶ月先にイベントで使うことになったので)。今日のイベント情報教えてやったのに、さっさと自分らだけで行って一言も挨拶が無いのが腹立つ。まぁ行ってもス…

劇場

行けない事はなかったが、珍しく15時で完売してたし、無理に抽選対象外で入ってもなぁと思い、回避したら公演の前後にメンバーによる手売りとか・・・orz さすがに少し凹んだ。 そーいや青年館コンサのチケ(FC枠なのに糞席祭らしい)が到着し始めたようだが…

UDXイベ(25日)

仕事で行けるかも・・・? 可能性としては30%くらいかな。

「恋愛百景」

アー、高部あいが可愛い。

AKB48第341回(チームK第132回)公演@秋葉原48劇場【観覧138回目(A1=48,A2=16,A3=04,K1=35,K2=35)】(18:00〜19:30)

メール当選で余裕の参戦。 しかし抽選はものの見事に干され、栄えあるファイナリスト入場。上手立ち2列目。久々のかおりんポジにて観覧。 えれぴょんと奥ちゃんが教育テレビの収録の為、休演。もう半月近くナマえれぴょん見てないんで、激しくキラキラパワ…

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.1@石丸電気SOFT 2 7Fホール(16:00〜)

出演:秋山奈々/Survive/MC:THE ポッシボー(ハロプロエッグ)/ジャ・ジャ THE ポッシボー。いつの間にか6人に増殖してた。 「ストューカス・ロビン・翔子」が、名前長過ぎるという理由で一部芸名化。今後は「岡田ロビン翔子」と名乗るとか。 しかし、こ…

浦野さんの元ネタ

確認

事前に謳われた今回のイベント内容をもう一度、見てみよう。 【開催概要】 AKB48オフィシャルファンクラブ「柱の会」会員の限定企画といたしまして、 第一回「AKB」秋祭りを開催いたします。当日は屋台や握手会、メンバー対抗紅白歌合戦などイベント盛りだく…

AKB48オフィシャルファンクラブ「柱の会」会員限定企画 第一回「AKB」秋祭り@秋葉原48劇場

参加してきた。 まぁ、問題はいろいろ目に付いたが、とりあえずは楽しめたので不問。 レポは体力が回復してから。

本日の動き(お仕事)

目黒←→渋谷

「ぴあ」

「ぴゅあな君に会いたかった」公演応募の為、数年ぶりに購入・・・と書きたかったところだが、実は何週か前に1度買ってたり。 ・・・その時はなぜ購入したかと言うと、実はとある映画の出口調査で取材されて、うっかり饒舌に感想を語りまくった挙句、記者の…

「Akiba Walker’06」

目黒とか北小金では発見できず・・・orz ま、明日アキバに行けば腐るほどあるだろ。

本日の動き(お仕事)

目黒←→千駄ヶ谷

めざましテレビ

帰宅後、録画をチェック。 今迄、AKB48を取り上げてきた番組の中では、かなり充実した内容で、納得の出来。 リハ風景、A,Kの選抜・非選抜入り混じっていたので、青年館コンサのリハっぽい。今度のDMTは合同でやりそうだな。 夏先生のインタビューコメントは…

AKB48第339回(チームA第209回)公演@秋葉原48劇場【モニター観覧29回目】

仕事の帰り際、DVD-R購入の為、アキバに立ち寄ったついでにモニター観覧していく。 浦野一美聖誕祭。実際には23日が誕生日なのだが、劇場スケジュールが未だ確定しない為、異例の早期前倒し。 ともちんとかやが教育テレビの収録、花が試験勉強、あゆ姉が体調…

「ナショナル掃除機 隼」CM

円谷プロが特撮を手掛けた掃除機のCM。かなり面白い。 商品名は記憶にあるもののCM観た憶えが無いんだよなぁ。ちなみに、このCM自体は「ウルトラマンDNA vol.3」の付録DVDに収録されていたことがあるのだが、今ならDVD「ウルトラマンタロウ vol.4」の特典…