新Aiaiミュージックカーニバル!vol.1@石丸電気SOFT 2 7Fホール(16:00〜)

kitakogane_aoi2006-10-22

出演:秋山奈々/Survive/MC:THE ポッシボー(ハロプロエッグ)/ジャ・ジャ


THE ポッシボー。いつの間にか6人に増殖してた。
ストューカス・ロビン・翔子」が、名前長過ぎるという理由で一部芸名化。今後は「岡田ロビン翔子」と名乗るとか。
しかし、こいつら面白いな。
MCの拙さに大爆笑。つーか、あの拙さは妙に味があってイイ。

「10月28日は石丸電気Soft1で12:00からイベントをやります。それと、その後17:30から亀戸サンストリート同じことをやります」←激しくワロタ



Surviveは意外にも今回が初見だった。秋葉原駅前でライブチケの手売りやってる場面に1度遭遇したくらい。ともーみちゃんのお姉ちゃんをまじまじと観てみたり。ミニライブは3曲。
「業界で生き残る」というネーミングの由来に爆笑するハロヲタ客。
私としても名前聞くたびに「龍騎」のサバイヴモード思い出すんで、なんとかしてほしい(苦笑)


サプライズゲストで、中国人歌手のジャ・ジャ。「銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜」の主題歌等2曲。


トークコーナーは観られたけど、秋山奈々ちゃんの歌まではタイムアウトで観られなかった。
17時15分、断腸の思いで石丸から撤収。