「ぴあ」

「ぴゅあな君に会いたかった」公演応募の為、数年ぶりに購入・・・と書きたかったところだが、実は何週か前に1度買ってたり。


・・・その時はなぜ購入したかと言うと、実はとある映画の出口調査で取材されて、うっかり饒舌に感想を語りまくった挙句、記者の求めに応じ、顔写真まで撮らせてしまい、まぁまさか掲載されないだろうと思って、数日後「ぴあ」を何気なく見てみたら、思いっきり顔写真&本名・年齢大公開の状態でコメントが晒されてたので・・・(苦笑)
仕方ないんで記念に一冊購入してみたり(爆)
いやー、もうその号は入手不可能だから、とりあえず「時効」というコトで、ようやくこの事実をオープンに出来たワケです(笑)。まぁ、だからどうした?って話ですけど。