安倍麻美「卒業」リリース記念握手会@サンシャインシティ・アルパB1噴水広場

kitakogane_aoi2004-01-31

会社から徹夜明け状態でフラフラしながら、開始予定時刻の12時ジャストに会場到着。客はボンブラの時よりやや少なく感じた。デビュー前イベで2500人動員したらしいけど、今やこんなもんなんですかね。
司会者の呼び込みであさみん登場。笑うと可愛いんだけど、笑ってない時の顔は可愛くない(笑)。せっかくの噴水広場なのに歌なしでトークのみ。まぁdreamも噴水では歌わなかったしな。
にしても、やっぱ一般人の反応は「あ!なっちの妹だ!!」。
・・・良くも悪くもこの「なっちの妹」というレッテルは当分の間つきまとうんでしょうなぁ。
トークは5分で終了し、マスコミの囲み取材が15分。うーむ。
ヒマなので私の前に立っていた一般客の女の子を見る。ちょっと優子りんに似てるなぁ。うーむ、見とれる。ぶっちゃけ、あさみんより可愛かったんですが何か?(汗) 
取材終了後、握手会開始。ゆったりめのペースで殆ど流されることなく結構話せるし、あさみんの対応もいいので好印象。せっかくなのでCD購入して握ってきました(笑)。
夕方の玉置成実も観たかったけど、徹夜明けの体が言うことを聞かず、アルパの古本市にて目当てのブツを購入して帰宅。
そのまま爆睡。