小倉優子カレンダー発売記念握手会@福家書店・新宿サブナード店

kitakogane_aoi2003-10-26

例によって遅れて到着したら既に150番台の呼び出しに入っていた(苦笑)。でも前日のサイン会のように異常に長いということはなく(まぁ当たり前だけど)テンポ良くサクサク進んで、あっという間に私の番。
優子りんに、20歳を迎えるにあたっての抱負を聞いてみたら

「しっかりすることです♪」

との回答が(笑)。爆笑しそうになるのをこらえつつ、励ましの言葉をかけて退散。
で、カレンダーに入ってたサインなんだけど‥‥アレどう見ても優子りんが書いたサインじゃないと思うんだけど、誰も気づかなかったのかな?(笑)


<検証>

これが1年ちょっと前のサイン


で、今回のサイン。明らかに違うような気が‥‥