第37回 東京コンパニオンモーターショー@幕張メッセ

握手会後、速攻で現場を飛び出し、まず事務所へカレンダーを置きに行く。ちょっとwebをチェックしてから幕張へ出撃。
で、いつものようにお姉ちゃんにガッシキ大会。
写真貼りは後程。

で、今回私的に一番の大ヒットだったのは新設された屋外ステージで実施されていた千葉県警出展によるステージライブショー「トラフィック戦隊アンゼンジャー」
これは久々にド肝を抜かれた。ギャグのセンス最高! もう何度腹抱えて笑ったことか。V廻してたんだけどあまりに長くて、途中でテープが終っちゃったよ。また改めて完全収録するつもり。
とにかく特ヲタでヒーローライブショーが好きだという輩には「万難を排して観に行け!」と声を大にして言いたい!!
それぐらい面白いし観る価値あるのデスよコレ。
で、ステージ終了後のMCを聞いてたら、このステージの演出をしたのが、あの二家本辰巳氏だってことを言ってて、またまたビックリ。道理でアクションが本格的だったワケだ。
いやもう、今年のモーターショーはマジでコレに尽きる。
また絶対観に行こうっと。