徹カラ

8時間ぶっ通し。で、今回私的に収穫だったこと。

  • ボンブラ、シングル曲全制覇(全曲オケに入ったあたり、とりあえずメジャーになってきたのかなと。こないだまで3曲くらいだったし)
  • AceFile「WHITE STATION」(歌ってみて初めてすげぇ難しい曲だということに気づいた)
  • 明日へのbrilliant road」(意外と歌いやすい)
  • ナージャ!」(これも歌いやすい)
  • 「クリムゾンキングの宮殿」(この曲が入っていただけで感動)

てな感じでいつもの如く、多岐に渡るジャンルの曲が飛び交いまくる壮絶な耐久カラオケに(笑)
当然、アイスココア飲み放題はデフォルトということで。

私信:その節はお疲れ様でした。>関係各位