「けせら・せら」発売記念・小清水亜美トーク・ライブ@石丸電気ソフトワン(13:00〜)

整理番号は189番。隔壁オープン最後尾附近でまったりと鑑賞。司会はマーベラスの方。亜美ちゃんは3月に見た時から髪型が変わってちょっと大人っぽくなってた。キョドリっぷりは相変わらずだったけど。
ゲストの木内レイコさんがお笑い担当的なポジション。
「子猫ちゃんの足のうらってホントはどんなニオイですか?」との客の質問に一言。
「そりゃ、やっぱウンコでしょう」
素敵すぎます。

「けせら・せら」は3月の時はワンコーラスだったけど、今回はフルコーラス。当然フリ付き(これが萌える)。2番の歌詞もブッ飛んでるなぁ(笑)。しかし『カルメン 麺より パエリア 好き』の所のコールが「オレも!」になってたのには大爆笑。

握手会は超高速。挨拶だけで終了。参加特典のナージャバッジ3点セットをもらって早々に退散。