angela「熱血明日ブリインストアライブ!」@石丸電気ソフトワン(17:00〜)

整理番号は228番。客の入りっぷりに驚きつつ隔壁オープン最後尾附近でまったりと鑑賞。司会はスタチャの中西プロデューサー。なんでもこの石丸でやってた「インディーズフェスタ」で演奏していたangelaを今年の1月に初めて見て直感し、主題歌に抜擢したとのこと。オリコンのデイリーチャート初登場6位になったとかで終始ニコニコ。
angelaトークが長い(笑)
ライブではアンコール含め6曲前後を演奏。途中「新曲」と称して「石丸電気ソング」をぶちかましたのには爆笑。
「明日ブリ」の前には振り付け&コールの強制練習。おかげで見事に新興宗教か何かのような謎の集団アクションが完成。
ライブ終了まで80分。とにかく話が長い。
さらにこの後、握手会へ。なぜか中西プロデューサーも横に立った関係上、普通にファンと握手してたり。で、私も「OPのタイトルバックってずっとあのまんまなの?」とかツッコミ入れてみたり(『もうすぐ変化が見られます』との回答を頂く)。
そんなこんなで握手終って出てきたのは19:00過ぎ。いや、とにかく長いイベントだったなと。