「第2回ブリスクルー祭り」@初台DOORS

いつものように遅刻して18:50頃、おもむろに入場。かなりの動員で物販の方にまで人垣が。
私は今回、一応招待客だったらしい(笑)のだが、美人社長様が何かと忙しく右往左往されていたので、終始放置プレイ状態(まぁ予想通りですが)。人垣の中に飛び込んでいく気力もなかったので最後尾でドリンク飲みながらマターリと観賞。
前半は何かクイズやってたようで(あまり真剣に観ていない)。
で、中盤がタレントそれぞれのソロライブ。繭菓&プチみの「檄!帝國華劇団」が個人的には大盛り上がり。前回の「ハリケンジャー参上!」にもド肝を抜かれたが、今回も意表を衝かれたなぁ。ちゃんとコスプレしてるし(笑)。
このあと美人社長様&ブリスクルースタッフの物販PRトークを挟みつつ、後半は『PINK★PANDA』のライブに突入。
これが驚いたことに10曲中6曲もオリジナル曲だった上に(前回はコピーを5曲)、ロックとしてかなり本格的な音作り&演奏が成されていた。ライブ2回目でここまでの物を見せてくれますか。と言うかここまでやって数ヶ月に1回ずつしか披露しないのは勿体ない話だと思う。CD作ればいいのに。あとライブも場数踏めば、客も動けるようになるハズだし(初めて聴くので客全員戸惑っていた)。
今後のアクションに期待したいところ。
今回、社長様の号泣シーンが観られなかったのはちょっと残念だったかなぁ(笑)