DVD「好夏2 ミントプロトコル」発売記念イベント@AsoBit City

  • 寺門仁美ちゃん、またしてもセーラー服で登場(狂喜)
  • 「職業は?」「え? お奉行?」「職業!」「職業はぁ・・・人気グラビアアイドルでぇ〜す」 もうこの辺の仁美ちゃんのボケっぷりがとにかく最高に萌え。
  • 作品のあらすじを紹介し始めるも、途中でわからなくなり会場後方にいる監督に向かって「監督ゥ〜」(激萌)
  • 「(好夏2を)実はまだ観てないんですけどぉ」「え?観たよ」「一緒に観たじゃない」と他の2名に突っ込まれる仁美ちゃん。結局「観たようなんですけど、忘れてしまいましたぁ〜」(爆萌)
  • 仁美ちゃんはこの日何故か4時に起きてしまい、7時半に秋葉原に着いて遊んでいたらしい。
  • 撮影タイムで「まんぼうポーズ」と「セクシーポーズ」はもはやデフォルトの模様。
  • 握手会参加5回目にして、ついに仁美ちゃんに認識された模様(汗)