PINKY FRIENDS First CD Release EVENT@石丸本店&駅前店

kitakogane_aoi2003-12-28

公式サイトを見たらそこそこ可愛いし、店頭前のタダイベなので、メディアを購入するついでになんとなく観に行く。現場には各方面の偉い方々が、やはりなんとなく参集されていたようなので、詳細レポはグラビアの偉い方を参照。ほぼ同じ見解なので。
いや、でも私CD買っちゃいましたけどね、サイン欲しさに(苦笑)。まぁサインをその場でしてもらったのは良いのですが、プラケースへダイレクトサインだった為、ともすれば消えちゃいそうなんですが(爆)。

一応セットリスト。

  1. Dear Friends 〜forever〜
  2. Message...
  3. 元気を出して
  4. secret base〜君がくれたもの〜

(駅前店の方はこの後もう一度「Dear Friends 〜forever〜」)

オリジナルは頭の2曲ですが、ベッツィ&クリスを彷彿とさせる懐かしい感じの曲調。基本的に跳べないですがケチャポイントはそれなりに。

CDは両店合計で30枚くらいは売れていたでしょうか。
CHIEの「今、買わないと来年まで買えませんよ〜」という売り口上に失笑。あと「皆さん、ストーカーになって下さい!」とか。

現場は無法状態なのでガッツキ放題。駅前店のラストはちょっとした撮影会に。次はVでも回そうかな?(←って次も行くのか?)