で、本番

16:30。
幸いにも小雨が上がったので傘の花は雲散霧消。直前でこれはラッキー。
フジテレビの政井アナの前フリを受け、Springs登場。
あーやの前髪が随分短く切り揃えられていたのが印象的。つーか、ありゃ切り過ぎでしょう。

簡単な挨拶後、間髪入れずにミニライブ突入。

  1. 赤いスイートピー
  2. ダウンタウン
  3. Raspberry Dream

以上3曲。
なんか口パクっぽかったのが非常に残念。生歌で歌っても悪くないのになぁ。タダイベだからか?(苦笑)まぁ相変わらず厄介な客たちの盛り上がり方は異常だったのでよしとしよう。

Springsを直で見るのももう3回目になるけど、毎回ゆうゆのパフォーマンスと愛想の良さにはついついやられてしまう私。ビジュアル的にはあーやの方が好みなんだけど、なんかゆうゆのオーラはひときわ強く感じるなぁ。正直、マジ萌え。

ライブ後は3人から告知コメント。主に「SDM発!」のレギュラー出演の話しなんぞを(しかしもう2週オンエアされてるけど1度も出てきてないぞ)。なんかパジャマ姿でトークするとか。むむむ。裏に「LAST EXILE」が控えてるんだけど、正直この誘惑には抗し難く。そーゆーわけで、もしかしたらもしかするかもわかりませんが御了承下さい。>関係各位