本日の「スペイン語会話」

ナニゲなく観ていて、いきなり知った顔が出てきたので大爆笑。
ベニートさんと言って、去年の「FOODEX JAPAN」で一緒に仕事をしたスペイン料理店オーナーシェフの方なんだよね。
あの時はパエリアを死ぬ程食べさせてもらったっけ。ちょっと懐かしい気がする。
ケド今をときめくハリケンブルー=長沢奈央と仕事とはなかなかおいしいなぁ。しかもロケ地が自分の経営しているお店の中と言うのがなんとも(私も打ち合わせで5回程訪れたことあり)
で、「FOODEX」の時も散々披露したポロン(シビンのような吸い飲み)によるドリンクパフォーマンスをまたやってたのにもウケまくり。全然変わってないなぁ。(まぁ、まだ1年前のことだし)面白かったので再放送の時にまた見よっと。