飯窪五月ちゃん、誕生日おめでとう!

kitakogane_aoi2003-05-20

実はもう1年程会いに行っていないんだけど、別に忘れたとかそんなんじゃなく。まぁ、なんつーか事務所の方針に対する私なりのささやかな抵抗であるわけで。
せっかくの逸材なのだから撮影会とかファンの集いとかばかりでなく、キチンとした芸能活動を見せてもらいたいわけなんですよ。復活直後の桃鉄イベから写真集発売までの流れが良かっただけに、それ以降のファンの懐をアテにしているとしか思えない発展性のない活動の数々には失望するばかり。なんとか今の状況から脱却してほしいと思うのだけども。
ちなみに私のHPを初めて訪れる人の半数は「飯窪五月」で検索して辿り着いているワケなんで、潜在的な人気はかなり高いと思っているのだけれども。