「すっから母さん」

もう9回もやってたのか(笑)。こんな深夜のコント番組に大御所・西田敏行を配しているのは無駄にスゴイ気がする。
で、今回から国民的アイドル小倉優子ちゃんが出演! 新コーナー「となりのゆうこちゃん」が始まるよ!!という触れ込みだった為、視聴。いつ国民的アイドルになったのかは知りませんが(笑)。
優子りんはコントドラマのオチの後登場してコメント(×2回)と「となりのゆうこちゃん」 のコーナー(殆どエンディングだった)に登場。西田氏との掛け合い、意外とイイ感じでした。しかし正味2分も出てないんだよなぁ(苦笑)。オセロのトーク短くして優子りんのコーナー延長希望!
あ。あと特撮者としては監督:真船禎だったのが、ちょっと衝撃でした(笑)