これだけじゃアレなので

映画の内容に抵触しない範囲内で感想でも。

  • とにかく疲れた。8時間耐久はダテじゃない。
  • いや最終的には11時間耐久だったらしいけど(苦笑)
  • 後半続々とリタイアする家族連れ(笑)。ヒーローショー感覚で参加すると地獄を見るハメに。
  • 合計30カット前後の撮影だっただろうか? とにかくホントにクライマックスのシーンだった。
  • もちろん『劇場版』で初登場するアレやコレやはすべて確認。中にはまだ名前も決まっていないものすらあったり。
  • 待ち時間がとてつもなく長く、テンションの維持に苦慮する。
  • しかしながら熱き特ヲタエキストラのノリノリ演技が、どう画面上に表現されるのかは非常に楽しみ。
  • 叫ぶ演技のオーダー多すぎ。もう声が枯れてます。
  • 着席したポジションが悪かったので多分私は全く写ってないハズ(苦笑)
  • 昼休憩時、本日オンエア分の第21話を特別放映。
  • 撮影終了後のトークショー。レギュラーメンバー総登場で大いに盛り上がる。1時間もあったし。
  • 真理&結花のデュエットソングも生披露(でもあれは口パクだな)
  • そーいやm.c.A・Tの新EDテーマ生ライブもありました。