BBビーム!小倉優子と生配信(22時00分〜22時30分)

スカパー!BBの特別配信コンテンツで、優子りんがファンから寄せられた質問に生電話で答えつつコミュニケーションをしていくという番組内容。なぜかビデオカメラを回してPCのモニター画面を撮影し番組を録画するという荒業に走ってしまった私(苦笑)。
映画「キューティーガールズ」の予告編に続いて、優子りんのフルート演奏で番組スタート。初めての本格的な生番組ということで緊張しているかと思いきや、かなりリラックスというかまったりモードの優子りん。マイペースが高じて30分で配信終了の予定が急遽15分延長され、22時45分まで! 途中、リクエストの多かったパジャマに衣装チェンジ。で、なんやかんやでアッという間に番組終了。
もう少し数多くの人に電話かけまくってほしかったのだが、あまりにも会話を引っ張る方がいてそうもいかなかったようで。何度も何度も優子りんにお願い出してたからなぁ(呆)。