やって参りました。>制作発表会

記者発表用と玩具店様内覧会用の2回廻しでバテバテ。
とりあえず公式ページの方でも正式発表されたんで、ようやく情報公開できます。
プロデューサーに白倉伸一郎、脚本に小林靖子、監督に田崎竜太ということで13人のセーラー戦士が戦いあう『龍騎』なセラムンが観られるんでしょうか?(嘘です/笑)

現場ではいろいろありましたんで、おいおい追記していきたいと思いますが、とり急ぎ写真だけ。自分で撮ってないのでイマイチですが。

あぁそうそう。ヅラはメイクアップ後のみ装着予定です。変身前はヅラ無しなので5人とも自然にカワイイです(しかも原作通りの制服姿!)。
コスチュームは胸部にプロテクターがあしらわれているのがイイ感じ。ちなみに「スカートの下はレオタードなのでパンチラはありません!」とバロム1好きなCBCのプロデューサー様がコメントで強調されていたのが印象的でした。