★asaka‐PARTY★

投稿者:久保亜沙香  投稿日: 8月11日(月)21時29分20秒

昨夜のワンマンライブに来てくれたみなさん、
ほんとにほんとにありがとうございました。
ライブって、何度やっても慣れるなんてことはなく
いつもドキドキしてやってますが、
ワンマンとなれば、いっぱい歌うだろうし一人だし…
いつもよりももうずっとドキドキしてました!
歌が大の苦手だった私が、ワンマンライブをやるとは
少し前まで夢にも思っていませんでしたが、
今こうしてみなさんの前で歌うことが出来て
私はとても幸せです。
ありがとうございました。
これからもずっと‥よろしく!!

昨日は名曲「pray」を2回歌ってくれて感動。亜沙香ちゃんも目を潤ませて詰まってたけど、あの曲はマジで泣ける度高いから。それにしても、あ〜ちゃんファンって揃いも揃ってみんな大人し過ぎ。声が出ずに手拍子のみのアンコールなんて初めて(激苦笑)