また来たよ♪

投稿者:あさかくぼ  投稿日: 8月15日(金)21時29分38秒

今撮影終わりました。
やっぱり雨でしたね―。
寒くて寒くて風邪ひきそぉです(-.-)
も―夏も終わりなのかなぁ(~_~;)
まだやり残したこと沢山あるのに―!
もうちょっと待ってて〜(>_<)

現在、森下純菜ちゃんと寒くなるまで限定pappy loveとゆーユニットを組んで活動している亜沙香ちゃん。
寒くなったらユニット解散なので、我々に対しては「冬になっても寒いって言わないように。「寒い」は禁句にします」と堅く誓わせていたのですが、自らあっさりとその禁を破るとは(爆笑)
pappy love、冬を待たずに解散か!? バスツアーも予定されてるのに(笑)