dreamカレンダー発売記念握手会@福家新宿サブナード

kitakogane_aoi2003-10-19

10:50頃、現場到着。ヲタ隔離スペースでそこそこ待ち。
11:30、ようやく本人たちの前に。09→02の並び順。全員「I LOVE dream world」のロゴTシャツ姿。スペースが狭すぎて、メンバー同士密着状態。前回の石丸より流しはキツくなく一言二言位なら楽に話せる状況ではあったが、特にネタもなかった為、普通にエールを送って終了。紗也加ちゃんが今日も可愛かったのを確認しただけでも満足。
カレンダーを受け取り帰る際、書店レジにて「puppy love」のアルバムをようやく購入。しかし整理券番号「20」ってシャレにならんのですけど‥‥(汗)。配布開始から1ヶ月以上経過してるのにまだこれしかハケとらんのですかい。キビシーーッ!
「50」位は行ってるかと思ったのにな。この状況だと1人あたりの握手の持ち時間、最低でも3分は固いかと。ネタ考えとかないと大変だ(苦笑)