「完全なる飼育」(小島 聖版)

以前から気になっていた作品をようやくレンタルして鑑賞。なかなか面白かった。ってゆーかこりゃ、まんま「男の夢」だな(笑)
開巻10秒後に早くも拉致される小島。「完全なる心と体の結合」を目指して小島を監禁・飼育し始める竹中直人。最初は拒絶一辺倒だった小島も除々に竹中に対して心を開き始め、ある出来事をきっかけに2人は愛欲の世界へと‥‥。
で、映画の中盤から後半にかけての2人の濃厚なセクース描写が圧巻。もう5分に1回は激しく絡み合っているといった状況の連続。小島聖「飼育して! 飼育して! 飼育して!」と喘ぎながら、竹中と絡むトコロなんざ、かなりキます(笑)
いやあ、イイもん見せてもらいました!