「恋するソルジャー/彼女はいじわる」

やっと本日到着。つーか金曜に来てたんだけど例によって自宅不在で受け取れず、転送させて会社受け取りというパターン。カレンダー&ポスター同梱だった為、やけにものものしい梱包状態。代理で受け取った部下が衝撃を受けていた(苦笑)
んで、現在、無限リピート中。明日からは「DREAM SKIPPER」三昧になりそうなので今日中に思いっきり聴いておかないと(笑)
「うー!」とか「あー!」がかなりツボを突いてきます。
しかしジャケのクレジット見たら、総合プロデューサーにオリコンの社長の名前が・・・。もしかして今後、強力にプッシュ?
んでもってカレンダーの方は、激しくカレンダー本来の機能が使えなさそうだけど、写真がかなり萌えなので不問に。
さて、明日はクリスマスパーティーの参加費振り込まなきゃ。