東芝RD-XS41購入!

土壇場になって変更されたPSXの仕様があまりにトホホだった為、あっさりと購入を見限る。
んでもって兼ねてより平行して検討していたHDDレコーダーの中から、多くの方々に薦められた東芝RD-XS41をチョイス。
おりしも馬橋の100萬ボルトから特別招待会の案内状が届いていたこともあり、雨の中わざわざ足を運び、カード6回払い(苦笑)でサクッとゲット。これでむこう半年間、食うや食わずやの赤貧生活突入です。イベ参加も激減する予定(あくまで予定)。
で、肝心のマシンの方はマニュアルだけ見て閉口し、本体を箱から出さずじまい(汗)。まぁ明日ゆっくりやるよ。それよか「まんぼう。」イベに行かなくては!