で、参加してみた

仕事中だったので殆どROMってるだけでしたが(汗)。
なんだか、ありきたりのマジメな質問と回答のみに終始してしまい、何事もなく終了してしまったのは残念。
あまりに堅苦しい雰囲気の話が多かった為、少し場を和ませてみるかと「赤ちゃんの名前はもう考えてますか?」などと三流芸能レポーターばりの下世話な質問をぶつけてみたところ、見事なまでに無視される(激苦笑)
よくよく考えてみると、今回のチャットテーマは「仕事について」だったらしく、あからさまにテーマから脱線する話題を振ると問答無用で無視されたようで・・・。プライベートはともかく、仕事上では決して脱線することのない広末のプロ意識を垣間見た思いであった。