SweetS 3rd シングル「Love like candy floss」Release Event@ラクーアガーデンステージ

kitakogane_aoi2004-02-11

起きたら15:00過ぎてて、早くも1回目のステージ見逃し確定。凹みつつも、とりあえず後楽園へ向かう。
17:00ジャスト、現場到着と同時に2回目のステージスタート。私はセンター最後尾でまったり見物。本来のターゲットであるところの小中学生女子のファンも増えてきているようで一安心。


<セットリスト>

  1. Never Ending Story(表記不明)
  2. Love like candy floss
  3. Love ★ Raspberry Juice
  4. Love like candy floss(EN)

前回のラクーアでもそうだったけど、SweetSのイベはアンコールに応えてくれるトコが良い。握手会は相変わらず抽選でメンバー1人ずつという困ったシステムだけどな。

ミニライブ前後のトークで、今回のプロモビデオの撮影話となり、ここでHARUNAとラブシーン(微妙)を演じている俳優が、仮面ライダーギャレン=橘 朔也こと天野浩成であることを知り、少なからず驚愕。 気になる方はテレビスポットのラストでちょこっと映るので要チェキ。SweetSのオフィにも画質は悪いが、なんとか見られるレベルでスポット置いてありますけど。

トークは、あと3/3発売のミニアルバムの話題がメイン。初回版はDVD付きなのでゲトーしておきたい。なんか発売に合わせてイベもありそうなことを匂わせてたので期待が高まる。

ミニライブ終了後、握手会。私的にHARUNAかMIORIに当たれば大当たり。祈るような気持ちで抽選箱からステッカーを引くと

HARUNAキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

至福の瞬間(笑)
ということで、しっかりHARUNAの手を握りしめてきた私。いやもうとにかく可愛いのなんの。あやうく萌え死にしかけてたり。
1回目のステージを逃したのは痛かったが、これでもう結果オーライ。満ち足りた気分で帰途へ。