ウルころ

kitakogane_aoi2004-02-13

クリスマスにはシンジョウ隊員とボーイが交信したり、たまに新撮があるかと思えば、バルタン星人vsマグマ星人で、両者が戦い疲れて休戦しているところに敢然と現れたウルトラマンエースが、ほぼ無抵抗の2人に殴る蹴るの暴行を加えて、漁夫の利を得るような勝利を収めるというトンデモ展開があったりと、ナニゲに油断できなかったりするミニ番組。毎日チェックは欠かしておりません。
んで、今朝は何と!
あのアンドロメロスのVが流れるじゃありませんか!
本放送以来だから20年ぶり位に観たよ・・・すげぇ懐かしい(笑)
なんか今後も番組内で「アンドロメロス」は取り上げてくれるらしい。ひっそりと期待。