駄菓子玩具絵を鑑賞しよう。

仕事でおもちゃのブーメランを問屋さんから購入したのだが、ブーメランが貼り付けられていた台紙のイラストが、あまりにツッコミどころ満載だった為、これは多くの人に御覧頂かなければならないと思い、とりあえずうP。


クリックで拡大します。


見れば見るほど、ツッコまずにはいられなくなるのですが、殆ど全てがツッコミどころなので、どこから手をつければいいものやら。
とりあえず一番目につくところでは、やはりコレですかねぇ。



ド●えもんのようで微妙にド●えもんではないあたり、版権問題への用意周到さを伺わせてくれます。
てゆーか、空母にしろ、幽霊船にしろ、タコ焼き屋にしろ、謎の生命体にしろ、とにかく全てが凄まじい。個々に自由にツッコミ入れて楽しんで下さいませ。