レス

★F-3さん
滑走路がちゃんとあるのにわざわざあんなところから(笑)。敵を攪乱する為の超絶フェイントでしょうか。飛行機がなんとなく可変翼っぽいんですが、その辺のこだわりがあるのかないのか殆どよくわからないイラストですよね。


★たかひろさん
PIAイベ、譲渡は勿体無いですよ。かなり貴重なキャスティングだと思うんで。
エコエコイベはさすがに敷居高過ぎですね(苦笑)。私もこれでは全く手が出せません。しかも、こんなに高額でもあいぴーが出るから恐らく撮禁ですよ。必死な声ヲタさんくらいしか集まらないような気が・・・。


★Cyber-Gさん
ブーメランのメーカーが知りたいんで訴えられたいです(笑)。ちなみにイラスト中「UFO」の表記のあるブーメラン型の船が商品をイメージしてるような・・・(実際の商品にもなぜか「UFO」の表記があったり)
しかし、なるほどあの幽霊船はスターライトのなれの果てですか。作品の見事なコケっぷりを象徴してるかのようで(笑)
私的には微妙に「ブレラン」が元ネタかもしれないTAXIとか、コバンザメ戦闘機(?)あたりも、かなり可笑しいです。