んで

整理券確保に走るイベの一つである「ムーン&ヴィーナス握手会@書泉」ですが、実際のとこマジで「聞いてないよ」状態でして(笑)
いや実は、5/2のセラムンスペシャルイベの演出・運営ってウチの会社で担当してまして(会場とか隠蔽してたのにヤフオクのチケ転売でバレバレになってますが)5人集まってということでは、これが最初で最後のイベというのが、スタッフ間の共通認識としてあったんですよね。
なので5人揃わないとはいえ、ムック発売イベが挙行されるのは、まさに寝耳に水でした。いや、やってくれるのはマジで嬉しいんですけど(はまちが参加してくれればなお良し)。
あと私、5/2の件からはあえて担当ハズれております。仕事モードだと萌えられないんで(笑)。