2004 PANDA TOUR

本日付でミニアルバムが発売され、遂に正式デビューを飾ったTHE☆PINK PANDAですが、7〜8月にかけてかなりの量のライブが組まれているようです。
で、圧巻なのは<東京1週間>と銘打たれた1週間連続の都内ライブ。盆の時期にこれは凄まじい・・・ってか、8/17の目黒LIVE STATIONって、隣のビルが私の勤務先なんで回避不能じゃないっスか(爆笑)。タイムカード押して40秒後にはもう現場ですよ(笑)。
いやマジな話、ココでもう少しアイドルライブが頻繁に開催されてれば、ライブ参加率急上昇なんですが。普段はビジュアル系バンドのライブばっかやってんだよね。ただ客が女子高生ばかりなんで、いつも会社の帰りは、いろんなモノ(謎)がよりどりみどりだったりするのでなかなか楽しくもあったり・・・。