「ラグナロクオンライン ドリームスタジアム〜史上最大の祭典〜」@東京ビッグサイト西1・2ホール

ラグナロクオンライン」は別にプレイしたことないんで、殆ど思い入れが無かったりするのだが、メインステージ16:05からの『RAGNAROK THE ANIMATION スペシャル〜声優大集合!アニメON STAGE〜』に水樹奈々ちゃんが出演するとのことで、それを観る為だけに参加。奈々ちゃん見るのは、年明けのカウントダウンライブ以来なので半年ぶり。夏のツアーは仕事で参加不能決定なので、なんとしてでも押さえておきたいということで、つまらなそうなイベなんだけど気合いで参加。
いや、やっぱさすがに辛かったんですが、奈々ちゃん見てる間は非常に幸せでした。ステージ終ったらとっとと撤収しちゃいましたけど(笑)